ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

♦♢11.12自然体Wedding♢♦

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

最高の快晴の今日、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役のおふたりは、きょうごサン&みわサンです♪

優しい笑顔が似合う素敵なカップルです!

img_8537_r

 

おふたりの自然体な結婚式の1日を少しご紹介させて頂きましょう!!

 

結婚式に向けて沢山ご準備されてきた、おふたりの結婚式の始まりは、

おふたりの言葉として、ゲストの皆様にむけて誓い合って頂いた「人前式」からです☆

少し緊張されていたふたりでしたが、大切な方のお顔を見て、自然と笑顔にもなられていましたね。

 

そして、この後はガーデンセレモニーです♪

晴れカップルらしい!光り輝く青空の中、フラワーシャワーや

楽しみにもされていたバルーンリリースも行って頂きました!!

img_2750_r

おふたりの笑顔も輝いていますね♪

 

そして、この後はウエディングパーティのスタートです!

見どころは・・まずは、きょうごサンの出番から!

元々結婚式場でサービススタッフをされていた経験がある、きょうごサン!!

そんな経験を活かして、一瞬ミエルクローチェのサービススタッフに変装して頂き、

おふたりの親御様にお料理を届けて頂きました!!笑

姿勢良く!カッコイイサービスをご披露して頂きました!

 

また、見どころ・・その②!

ウエディングケーキ入刀です!!

おふたりがデザインされたウエディングケーキは、可愛いネイキッドケーキです♪

そこには何と!きょうごサンのご実家で飼われているネコちゃん2匹も登場しています!!

残念ながら結婚式にはご参加頂けませんでしたが・・ケーキでのご登場に、

きょうごサンのご家族も喜ばれていました♪

img_3039_r

入刀後は、ふたりで仲良く食べさせ合いっこして頂き・・

おふたりから「ありがとう」を込めて、ご両家のお母様に「Thanksバイト」も行って頂きました!!

ご両家のお母様の表情も嬉しそうでした☆

 

そしてこの後は、お色直し入場です!

きょうごサンは、カッコイイブラウンのタキシードへ

みわサンは、カワイイピンク×レインボーのカラードレスへとお色直しされました!!

img_3168_r

お色直しでは、

みわサンのカラードレスにピッタリな「アクアリング」の演出も行って頂きました!!

幻想的で光り輝く演出も素敵でしたね☆

 

またこの後は、おふたりからの甘~いスイーツのプレゼント・・

「デザートビュッフェ」を皆様に楽しんで頂きました!!

お天気も良く、ガーデンでゆっくりとした時間を過ごして頂きました♪

ゲストの皆様も、おふたりも本当に楽しんで頂けていましたね!!

 

 

おふたりの結婚式は、最初からお開喜まで、

ふたりらしい自然体な笑顔あり、涙ありの温かい1日でした☆

 

きょうごサン&みわサン

あらためまして・・ご結婚おめでとうございます!

おふたりの担当として、出会う事ができた事、共に結婚式を創り上げることが出来た事、

私は幸せでいっぱいでした♪

これからも、おふたりの優しさで包まれた、温かいご家庭を築いていって下さいね!

そして、いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!!

img_3437_r

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です