ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

最幸のアロハWedding♪

2013年6月9日
ミエルクローチェに、アメリカンでアロハな風が吹き込みました!!

本日のアメリカンでアロハな新郎新婦様は
「かずやサンとちひろサン」です!!

おふたりの結婚式の始まりは、6月9日の早朝!
ご実家からの出立ちから始まりました!!
ご実家からは、おふたりの愛車でカッコよくミエルクローチェに来館です!

038039

 

 

 

おふたりの愛車がミエルクローチェに到着したとき、とても心踊りました!
そして、大好きなおふたりの結婚式を一緒に創ることができる幸せを感じていました。

そしていよいよ!結婚式の始まりです。
優しいご家族と心から信頼するご友人の皆様に見守られ、
おふたりらしい温かい涙に包まれた挙式となりました!

涙の挙式の後は、笑顔いっぱいのガーデンタイムです!!
フラワーシャワーから始まり、
ちひろサンによるブーケ・プルズ!
かずやサンからは野球ボール・トス!!

RIMG1446

 

 

 

 

そして、ガーデンタイムの最大の見せ場・・・
アメリカンな3段ケーキが登場しました!!

ただ、このケーキはまだ完成ではありません。

ちひろサンの妹さんが作って下さった、おふたりと愛車のマジパン・・・
この愛情いっぱいのマジパンをケーキの上に飾りつけをして頂きまして、
おふたりのウエディングケーキが完成いたしました!!

世界にたった1つのウエディングケーキは、ゲストの皆様からも大評判でした!

そして、いよいよ結婚式は披露宴のスタートです!
披露宴では大切なゲストの方から温かいお言葉を頂いたり、
余興で披露宴を盛り上げて下さいました!!

そして、披露宴も後半・・・
かずやサンとちひろサンは装いも新たな和装姿で入場です!!

RIMG0002

 

 

 

 

入場後は最大の見せ場!
おふたりからご両親へ サプライズ鏡開きのプレゼントがありました☆

ご両親様の驚きと嬉しそうな表情は忘れられません!
そして、鏡開きの瞬間に各テーブルから上がった シルバーファウンテン(花火)も
驚きとキレイで豪華な演出となりました!!

披露宴の最後の最後まで
かずやサンの涙 そして、ちひろサンの笑顔がとっても印象的でした!!

かずやサン・ちひろサン
この度は本当におめでとうございます!
私は、おふたりの担当として、
いつも側でおふたりと笑い合いながら打ち合わせが出来たこと
そして当日も、一番近くでおふたりの涙と笑顔が見れた事
本当に嬉しく、幸せに感じています!

それと同時に これからお会い出来る機会が少なくなってしまうのを
寂しく思うのは、私だけでしょうか??笑
鹿の話やちひろサンの筋肉について笑い合った日のことが、
すでに懐かしく思ってしまいますね!

おふたりの笑顔と優しさが、本当に大好きです!!
いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね♪
そして、またカッコイイ愛車も披露しに来てくださいね!

お待ちしております!

RIMG0007

 

 

 

 

担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です