ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.9ハッピーウェディング

本日の主役のお二人は

あつしさんとあゆみさんです。





6月とは思えないほどの恵まれた天候の中結婚式を迎えることが出来ました!



お二人が選ばれた結婚式は人前結婚式です

お二人が招待された方に見守られながらの結婚式です

受付ではカラフルなスタンプでウェディングツリーを行いました





挙式ではあつしさんの姪っ子ちゃん二人に可愛く指輪を運んでもらいました☆







挙式後のガーデンではゲストの方にクラッカーを配り祝砲を挙げていただきました

お子様には特大のクラッカーを鳴らしてもらいました!!

sRIMG0010













そのあとはあゆみさんからゲストの方へブーケのプレゼントです





その後現役のテニスプレーヤーであるあつしさんにはテニスボールをゲストの方へ打ってもらいました!



それをキャッチした方には後々プレゼントが・・・!お楽しみに!

まだまだ続きますガーデンタイム!

お二人によるお菓子まきです!!

たくさんのお菓子がお二人によってプレゼントされました







披露宴が始まってからは、各テーブルの方とお写真を撮って回り、和やかな雰囲気で過ごしました





そして、なんといってもお二人がこだわったのがこれ!!!

sRIMG0015











何とヒョウ柄のケーキです

ヒョウ柄大好きのお二人ならではのオリジナルケーキです





そして上に乗っているのはプロポーズの場所です!

思い出の場所と、好きな物のコラボレーションでした!!!





お色直し入場では、シャボン玉の中をお姫様抱っこしながらかっこよく登場です!

スポーツマンのあつしさんの力強さが出ていましたね!

sRIMG0022













そして入場後は先ほどのガーデンタイムでテニスボールをキャッチした方へのプレゼントタイムです☆



5球の中4球は外れ・・・。



その方にはスクラッチのプレゼント

残念ながら大化けすることはありませんでした・・・。



そしてたった1球の当たりの方へはなんと!生きた伊勢海老のプレゼント!!

しかも2匹です!



家に帰って調理されたことでしょう!!





そしてクライマックスでは友人からのスピーチなどもいただき、感動的な雰囲気となりました。





お二人想いのゲストに囲まれ、最高の一日になりましたね!





結婚式は終わりましたが、いつでも遊びに来てくださいね☆

sRIMG0025



担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です