ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Disney Wedding 10月16日 PM

10月16日

笑顔いっぱいの1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役はタクマさんハズキさん!!

 

そんなおふたりのご希望は 感謝をしっかりと伝えられる手作りウエディングです

みなさまにおふたりの想いが届くよう 今日まで準備をしてまいりました

少しですが結婚式の様子をご紹介させていただきます

皆様を最初にお出迎えするエントランスには

おふたりとご家族がご用意された 手作りのウェルカムグッズが並びます

手作りならではのあたたかなお出迎えに より一層穏やかな雰囲気に包まれます

 

挙式の前に 1日の始まりをおふたり初めてのご対面からスタートしました

1016%e3%80%801

 

その後はサプライズ!

ハズキさんからタクマさんへのお手紙を読んでいただきました!!

1016%e3%80%803

 

 

タクマさんとハズキさんおふたりだけのお時間

とっても素敵な時間でした!

 

 

お式は人前式

人前式のなかでオリジナルの誓いの言葉と

みなさまにいただいたウェルカムバルーンの披露があり、

みなさまからの暖かい拍手と笑顔に包まれ

おふたりの人柄のように暖かな人前式でした

 

お式の後はウェディングパーティ

暖かな雰囲気のままウェディングパーティが始まりました

少し緊張されていたおふたりもいつもの笑顔が見られるようになりました

手作りのオープニング映像に続きおふたり入場です!

 

そして結婚式のメインイベントであるケーキ入刀は

ハズキさんの大好きなキャラクターの乗ったウエディングケーキを

パティシエと一緒に考えたオリジナルケーキです!

ゲストの皆様による暖かい歓声のなかファーストバイトも行い

列席者の誕生日の方にもサプライズバイトを行いました!

 

列席者の方への感謝はもちろん お互いへの感謝も伝えたいということが 結婚式を一緒に考えていく上でとても感じられました!

そのおふたりの結婚式のテーマが私の中でありました!!

 

そのテーマは「サプライズウエディング」です!!!

 

今まで紹介させていただいたことはもちろん

お打ち合わせの際に ハズキさんからタクマさんとゲストの皆様に「よさこい」を披露したいとお伺いしました

すると次の打ち合わせで タクマさんからハズキさんへサプライズがしたいですとお伺いしました

おふたりの相手へ思いやる気持ちが本当に伝わってきました!!

この時、サプライズウエディングがおふたりにぴったりだと確信しました!

 

ハズキさんはよさこいで皆様にお世話になったので、 そのよさこいを皆様の前で再び踊ることで感謝の想いを伝えたい。

タクマさんとハズキさんは よさこいを通じ出逢いました ですのでダンスをハズキさんの目の前で披露したいですと 強く想いを伝えていただきました

よさこいでは、ミエルクローチェの広いガーデンいっぱいに使っていただき 総勢30名以上のメンバーとハズキさんとの踊りは圧巻でした!

本当に凄い迫力で時間を忘れてしまうほど魅了されました!

ゲストの方もハズキさんが踊る姿をみて涙されるほどです。

ハズキさんの想いが届いてよかったです!

 

タクマさんも 本当にメンバーとぴったり息のあった ダンスを披露していただき

最後になんと お花のサプライズプレゼント!!

1016%e3%80%808

 

バッチリ決まってましたよタクマさん!!

 

おふたりお互いに感謝を伝え ゲストの皆様にも感謝を無事伝えることができましたね

しかしまだしっかりと伝えれていない方々がいらっしゃいます

それは両家親御様です

1016%e3%80%8012

 

おふたりの愛情が詰まった手作りのプリザーブドフラワーをお渡しされました

プリザーブドフラワーをお受け取りになった親御様の目には 涙が溢れていました

本当に皆様へ対する想いを感じられた1日でした

門出の際も笑顔と涙が溢れる門出になりましたね!

 

「本当に最高です!!」

 

是非また結婚式のお話聞かせてください!

おふたりとの出会いはカレーの日!

是非カレーの日や そうでない日にも遊びに来てくださいね!

1016%e3%80%809

 

心よりお待ちしております

 

ミエルクローチェ 中村祥吾

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です