ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9月24日☆ネコとオリーブWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末におこなわれました幸せな結婚式の様子を

ご紹介させていただきます。

 

9月24日本日の主役は

あとむさん&あいこさん

 

おふたりの大好きなもの

「ネコ」と「オリーブ」

このふたつをテーマに結婚式を考えてまいりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式です。

たくさんお集まりいただいた大切な皆様へ

ご夫婦となる誓いをたてていただきました。

 

16-09-24-0559
おふたりの結婚証明書はエンゲージツリー

あとむさんが大好きな「オリーブ」の木に

皆様からご署名をいただきました。

 

誓いの言葉や指輪の交換の後は

エンゲージツリーの完成式をおこないました。

立会人代表はおふたりの大切なご友人につとめていただき、

賛同の証として「愛情の土」をいれていただきました。

そして、あとむさんとあいこさんには

あいこさんの以前のご職場の商品の「肥料」を

お水とあわせていただき

「愛情たっぷりのお水」を注いでいただきました。

 

挙式の最後、夫婦となられたおふたりは

フェザーシャワーとたくさんのおめでとうの中

退場されました!

 

おふたりらしい挙式に

ゲストの皆様の笑顔をたくさん見ることができました。

 

*セレモニー

ネコが大好きなあいこさん

ブーケプルズにおふたりらしくアレンジされました。

 

あいこさんの幸せのブーケと繋がっているのはおひとりのみ!

そのほかは何と・・・ネコのぬいぐるみと繋がっているのです。

ネコにちなんでプルズのヒモはリードをご用意されました!

途中絡まってしまったのもご愛嬌☆

皆様当たりつきのプルズで大盛り上がりでした!

 

また、あとむさんからはご実家で育てられている

「アスパラガス」をトスしていただきました☆

こちらは前菜と一緒にあたりの方へお送りしていただきました!

 

*ウエディングパーティー

16-09-24-0729

ガーデンから登場されたおふたり

挙式の中でも登場したオリーブの木と一緒にご入場しました。

 

*ケーキ入刀

16-09-24-1131

おふたりがパティシエと一緒に考えたウエディングケーキは

なんと「オリーブの木とネコ」がモチーフで描かれています!

とってもかわいくてオシャレな3段ケーキです!

 

幸せの食べさせ合いっこをしていただいたあとは

あいこさんよりお色直しへと向かわれますが・・・

ここで新郎あとむさんよりサプライズがございました☆

 

まだ、あいこさんへプロポーズをされていないあとむさん。

特別な一日だからこそ皆様の前で改めてプロポーズをしていただきました。

そのプロポーズの方法ですが、

「あとむさん」のお名前にちなんで鉄腕アトムでサプライズです!

 

たくさんの敵役ショッカーを倒して、見事あいこさんを救い出したアトムさん

お花束に想いをのせてプロポーズをしていただきました。

16-09-24-1339

会場中大盛り上がりでしたね!

 

リメイク入場では星空のような美しいドレスで登場されたあいこさん

大好きな音楽にのせてご入場していただきました。

 

デザートタイムはおふたりから皆様へデザートビュッフェの

プレゼントです!

思い思いの時間を過ごされ、いつも以上に笑顔のおふたりを見て

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

いつも明るくて楽しいおふたりとのお打合せは

本当に楽しかったです。

 

おふたりの好きなものをたくさんつめこんだ

こだわりいっぱいのWEDDINGになりましたね☆

おふたりもお越しいただいたゲストも皆様

全力の笑顔でとても素敵な結婚式になりました。

 

ミエルクローチェのウエディングベルをきいて

結婚式のことやお打合せのことを思い出してくださいね!

16-09-24-1832

おふたりにお会いできるのを

ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにしております。

末永くお幸せに*

 

MielCloche逵原綾音

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です