ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.17☆ほがらかWedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です☆

 

本日9月17日

秋の匂いが感じるミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!!

 

主役のおふたりは、りょうへいサン&あやのサン です☆

温かくゲスト想いな新郎新婦・・

新郎新婦の事が大好きなゲストの皆様・・・

そんな想い想われる「愛」が沢山つまった結婚式の1日を少しご紹介したいと思います。

 

おふたりの結婚式の始まりは、ふたりらしい温かな「人前式」からです。

ご家族からの「愛」をカタチにするため、

りょうへいサンがご入場される時には、「ポケットチーフの儀式」を

あやのサンがご入場される時には、「ベールダウンの儀式」を

ご両家のお母様方より行って頂きました!

 

ご家族の愛に包まれたおふたりは、本当に幸せそうでしたね。

eg8a3730_r

 

人前式では、おふたりからゲストの皆様へ向けての誓いを立てて頂きます☆

皆様から頂いた温かい祝福の拍手により、

おふたりがご夫婦としての第一歩を踏み出して頂きました!

 

そんな幸せ溢れる挙式の後は、もっと幸せな笑顔が輝いたガーデンセレモニーです!

おふたりが楽しみにもされていたガーデンセレモニーも無事行うことが出来ました☆

その中でも、見どころは・・・

「ケーキ入刀」ですね♪

eg8a3865_r

 

ウエディングケーキのデザインは、ふたりの大好きがいっぱい詰まっていました☆

おふたりの嬉しそうな表情がとっても印象的で、

ゲストの皆様にも沢山お写真を撮って頂けましたね!

 

また本日9月17日は・・何と!

新郎りょうへいサンのお母様の誕生日でもありました!

ですので、ゲストの皆様より先にケーキを食べて頂きました♪

お母様っも喜ばれていて、サプライズも大成功でしたね!

 

 

そして、この後はウエディングパーティのスタートです☆!

おふたりからの「おもてなしの気持ち」が沢山つまったパーティでは、

まずりょうへいサンからの「フランベパフォーマンス」を行って頂きました!!

eg8a4051_r

 

練習の成果もあり大成功でしたね!

ゲストの皆様もとっても驚かれていました!!

 

またお料理には、

りょうへいサンのご実家「富山県」の食材とあやのサンのご実家「三重県」の食材がコラボして使われた、

本日限りのスペシャルコースとなっていました!!

遠方からお越しのゲストの皆様にも喜んで頂きましたね☆

 

 

そして、ウエディングパーティの後半はお色直し入場です!

eg8a4330_r

その中では、新婦あやのサンのカラードレスの色を当てるクイズもさせて頂きました!!

おふたりの姿が見えた瞬間のゲストの皆様からの歓声も一入でしたね☆

素敵なプレゼントも喜んで頂いてました!

 

また、おふたりからゲストの皆様へのさらなるプレゼントとして、

「デザートビュッフェ」もお届けさせて頂きました☆

ゲストの皆様も本当に嬉しそうな表情で、

おふたりからの甘い贈り物を楽しんで頂けていました♪

 

そしてラストは、新郎新婦から大切なご家族に向けて感謝の想いを込めて

新郎りょうへいサンからは唄を贈って頂き、

新婦あやのサンからはお手紙にして、想いを届けて頂きました。

 

eg8a4550_r

 

幼い頃からのお写真を振り返ると、いつも家族が笑顔で近くにいてくれました・・

温かな想いが溢れるお時間となりましたね。

 

あらためて、りょうへいサン&あやのサンの結婚式を担当させて頂き、

結婚式は本当に人柄が溢れるものなのだと感じました。

おふたりからの「愛」とゲストからの「愛」が沢山感じる1日だったと思います!!

 

これからも、おふたりらしく「愛」に満ちた素敵なご夫婦になって下さいね♪

またミエルクローチェにも是非遊びに来て下さい!!

お会い出来るのを心からお待ちしております。

eg8a4768_r

 

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です