ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4.20 おもてなしWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ミエルクローチェの笠原です!

4月20日(土) ミエルクローチェは春のように温かい結婚式がありました!
本日の主役は「しゅうじサンとみなみサン」です。

おふたりのテーマは
新婦みなみさんの大好きなキャラクターも沢山登場する
おもてなしWEDDINGです!!

おもてなしの一つとして、
挙式後のガーデンでのお時間でケーキ入刀を行いました!
緊張もとれたおふたりの姿やゲストの皆様の笑顔や歓声は
とっても印象的でした!!

そして、ミエルクローチェといえば・・・
幸せの鐘を鳴らす♪お時間です!!

CIMG3114

 

 

 

 

おふたりへの祝福の鐘も鳴り響きましたね!
そして、ガーデンタイムはまだまだ続きます!!
みなみサンによるブーケ・トスや全員での集合写真・・・
ゲストの方も楽しんで頂けたお時間となりました!!

楽しいガーデンタイムの後は
披露宴のスタートです!!

P1100158

 

 

 

 

おふたりとシェフが相談を重ねたお料理でのおもてなしや
チャイルドプレゼントやお写真タイムで
ゲストの皆様とのお時間も満喫して頂けました!

そして、披露宴の後半からは
みなみサンも真っ赤なドレス姿にお色直しです!
周司さんがみなみサンを迎えにいく姿や
2階からのみなみサンの入場!本当にステキでした!!

また、披露宴の後半でも
おふたりからの「おもてなし」は続きます!

美味しいお料理を締めくくるのは、
甘いデザートが並んだ・・・デザートビュッフェです!!

おふたりからの沢山のおもてなしで、ゲストの皆様も本当に笑顔が溢れていました!
もちろん主役のおふたりも沢山の笑顔でいっぱいでした!!

一番近くで、おふたりの大切な1日と笑顔を作っていけたこと
本当に幸せに感じていました!!
門出後におふたりと泣きながら握手出来たこと、エンドロールに名前を入れて下さったこと
本当に本当に嬉しかったです!!

結婚式は終わりましたが、いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!
みなみサンの大好きなキャラクターと一緒にお待ちしています!!

IMG_0186

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です