ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4/20Happy Wedding

4月20日



春の陽気の中、今日も幸せなカップルが誕生しました☆



よしきさんとまきさんです!



sP1100140











前日の気温がもの凄く低かったので、今日の天候のことを心配されていましたが、そんな心配をよそに、とても過ごしやすい天候となりました☆





お支度が整ったお二人の姿をまずご両親に見ていただこうと、設けたご対面時間。





ご両家とも絆が強く、ご両親の目はうっすらと涙が浮かびました。





こういった光景をみると、結婚式の素晴らしさを改めて感じますね







挙式の最後には、新しいご家族とのつながりを表す、ファミリーオース。





一段と濃い挙式になったのではないでしょうか!







挙式後はガーデンにてフラワーシャワーをし、ゲストの皆さんとの集合写真を撮りました☆







披露宴が始まり、ミエルクローチェの自慢であるオープンキッチンは可愛く甥っ子ちゃんたちからしてもらいました☆



これからは、お二人もこだわったお料理のスタートです!



ウェディングケーキもお二人らしい可愛いケーキに仕上がりました☆









sP1100145











余興では、親戚のおじさん、おばさんからのカラオケ、弾き語りがあり、スピーチで会場を大いに盛り上げていただきました☆







お色直しの入場では、キャンドルサービスをし、会場が幻想的な雰囲気に包まれました☆



メインのキャンドルもきれいでしたね!!







テラスでのデザートビュッフェもガーデンに出て写真をたくさん撮って和やかな時間を過ごすことが出来ました☆













sP1100153









友人、親戚、家族みんさんに見守られ、お二人らしいアットホームなパーティーになったのではないでしょうか☆





ご家族との絆、これからも大切にして行ってくださいね♪







結婚式は終わりましたが、またいつでも遊びに来てくださいね☆



sP1100155

お二人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です