ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Hearty

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!!

本日、3月30日(土) お天気:最高の快晴
太陽からの温かい日差しと
ゲストの皆様からの温かい雰囲気に包まれた結婚式がありました!

主役の新郎新婦様も温かいおふたり
「あきひろサンとさなえサン」です。

おふたりと出会ってから、本日まで
沢山お話をして、沢山笑った半年間でした。

あきひろサン・さなえサン
打ち合わせの中では、某テーマパークを上手く回る方法やいちご狩りの話
結婚式とは関係のない話も沢山ありましたが、
笑いの絶えない、楽しすぎる、あっとゆう間の半年間でしたね。
ご家族の方の温かさも、とても嬉しかったです!

結婚式のテーマは「Hearty」!!
おふたりはもちろん41名のゲストの皆様が心温まるお時間となりました。

P1100039

 

 

 

 

 

 

 

眩しいほどの日差しの中
ミエルクローチェのガーデンでは
フラワーシャワーやブーケプルズ、
お菓子まきで、
ゲストの皆様も笑顔いっぱいのお時間となりました。

ご両親も一緒に参加して頂いたお菓子まき。
ご両親の楽しそうなお姿やゲストの皆様の必至に取って下さっているお姿が
とても印象的でした!

お菓子まきのラストは、巨大うまい棒をトス!!
お父様のフライングもいい思い出ですね!

sP1100044

 

 

 

 

にぎやかなガーデンタイムの後は披露宴のスタートです!
披露宴の見せ場は、もちろんケーキ入刀です!!

ゲストの皆様からの「いーなー」のお声とシャッターの多さは
記者会見のようでした!!

しかし、おふたりのケーキ入刀はこれだけでは終わりません!!
3月30日は、新婦さなえサンのおじい様・おばあ様の結婚記念日でもありました。

結婚されて50年以上。
当時はなかったケーキ入刀をして頂きました。

P1100059

 

 

 

 

おふたりからのサプライズ・プレゼントとして、
おばあ様には、さなえサンよりヴェールをつけて頂いて、花嫁さんに変身!!
そして、特別にご用意したウエディングケーキに入刀して頂きました!

とっても嬉しそうなおじい様・おばあ様の表情が
会場の雰囲気も温かく包んでいました!!

リメイク入場でのスパークリングバルーンや
サプライズ・プレゼント、
おふたりがゲストの方に感謝を伝えるお時間が沢山ありました!

これもおふたりらしかったですね。

結婚式の準備期間もあっという間に過ぎていきましたが、
おふたりらしい結婚式も本当にあっという間でした。

おふたりからの温かい涙や
ゲストの皆様から「おめでとう」という温かい祝福・・・
すべてが温かく、おふたりらしい1日になりました!!

あきひろサン・さなえサン
ご結婚おめでとうございます!
おふたりが「ここで結婚式が出来て、本当によかった」と言って下さったこと
何よりの幸せでした。

そして、おふたりの傍でずっと一緒に結婚式のお手伝いが出来たこと
楽しい楽しい日々でした!!
これから、会える機会が少なくなると思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。
また来週、打ち合わせに来て下さるような感覚ですね!笑

三重に寄る機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいね。
また、いろいろな話しましょう!

ゆず茶と季節の紅茶をご用意して、お待ちしております!
(お母様は梅こぶ茶をご用意していますね。)

いつまでもお幸せに!!

P1100061

おふたりの担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です