ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

本日のミエルクローチェ

こんばんは☆

今、桜が見頃ですね。

出勤中に見える桜並木の景色につくづく春を感じます。



IMG_0143春を迎えるミエルクローチェ✿

ガーデンにお花ももっと欲しくなってきますね。

ということで、午後からプランナー達でガーデニング大会を行いました。



鮮やかなピンクやイエローなどカラフルなお花達を

清水Pと笠原Pが買ってきてくれ…

後はどうプランターに植えるかは、センスが問われます。

プランナーそれぞれ個性がとても出ておもしろいですね。



お花の中には、いちごの苗まであります。

きっと5月には真っ赤ないちごが生りますね♪

今からとても楽しみです。



数か月ぶりにガーデニングをしましたが、

やはり自分たちの会場は、自分達で造る、

更に自分達の会場に愛着が沸いてきますね。



みなさん、次回ミエルクローチェにお越し頂いた時は

パワーアップしたガーデンにもご注目くださいね☆





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そして本日3月29日は…

Sさん&Mさんの結婚式のちょうど1年前の日でした。



写真本日ミエルクローチェにご来館頂き、1年後の結婚式の日に読んでもらうお互いへのお手紙を書き合いっこしてもらいました。

最初は、「何を書こう~」と悩んでいましたが、

意外に書き出すとすいすい書けちゃうものですね♪

少しお出かけして桜の木の下でも記念に写真をぱちり☆

来年の3月29日、今日のこの気持ちを思い出していただけるとうれしいです。

これから1年間、準備期間がありますが私たちと一緒に楽しく準備していきましょう☆

よろしくお願いします。





藤本でした。







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です