ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月23日こだわりWeddeing

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!







3月23日、今日も素敵なご夫婦が誕生しました





たかゆきさんとまなみさんです







お昼に会場に到着した時から元気なお二人!





会場にはたかゆきさんのコレクションのデニムがずらり!

そしてまなみさんのコレクションの和柄グッズ!



お二人らしい会場のディスプレイとなりました☆





人前式では「しあわせ」ということばに基づき、アイウエオ作文で誓いの言葉をつくり、

皆さんの前で、お二人は結婚の誓いを立てました

挙式には、たかゆきさんが所属しているよさこいのメンバーも駆けつけすごい人数となりました☆







その後のフラワーシャワーにも参加していただき盛り上げていただきました!



CIMG2706

















まなみさんからのブーケのプレゼントに、たかゆきさんからのアフロトス!ガーデンでやりたかったことが出来てよかったです☆



披露宴ではお二人が普段からお世話になっている方からのご挨拶があり、祝宴の始まりです☆

この日のお料理は、たかゆきさんが経営されているブルーベリー農園で採れたブルーベリーをふんだんに使用した特別ウェディングメニューです!





パーティーが始まって早速、先ほどは挙式も見に来てくださっていたよさこいチームの皆さんが、会場内を所狭しと踊り、一気に会場を盛り上げてくれました☆











CIMG2843



















よさこいの後には、またまたこだわってデザインしたウェディングケーキの登場です!

お二人がデザインされたウェディングケーキはなんと、デニムと和とブルーベリーのコラボレーションケーキです☆

ケーキ入刀のシーンもよさこいメンバーの皆さんに一緒になって盛り上げていただきました!

















CIMG2958















そしてたかゆきさんはそのままよさこいメンバーに担がれ、お色直しのために中座をされました。

そのあとを追ってまなみさんも仲良しの妹さんと中座をされました☆





続いてのお色直し入場は、会場の皆さんにも協力いただいての入場です!

ゲストの皆さんにはお二人からのメッセージ入りのタオルが配られており、それを音楽に合わせて振り回し、ライブのような一体感を出し、お二人を出迎え、お二人も一緒にタオルを回し入場しました!



CIMG2969















そしてメインにたどり着いたタイミングでお二人の両サイドからテープシューターがドーン!!と発射されました!!





会場全体がノリノリで、お二人らしいド派手な入場でしたね!



そのあとも引き続き、まなみさんのご友人からの余興のダンス、そしてたかゆきさんからのご友人からの余興もあり、後半も終始楽しいパーティーとなり、お二人が望んでいた形が表現できたのではないでしょうか☆







初めてお話しさせていただいた時から、やっという間の準備期間でしたね!

お忙しい合間を縫って通っていただきありがとうございました!





ぜひ、また遊びに来てくださいね☆

私たちも行かせていただけたらと思います☆

CIMG3005



お二人の担当の清水





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です