ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

~3☆23感謝の思いを波に乗せて~Wedding

3月23日に午前に

素敵なご夫婦が誕生いたしました!!





サーファのしんやさんと、笑顔が素敵なはるかさんのお二人☆

祝福という素敵な思いが波に乗ってきました!!



お二人との出会いは去年の夏・・・

夏がとっても似合うお二人!!

と思いながら会場のご案内をしたときのことを思い出されます。



sCIMG2680




当日のウェルカムボードには、オーストラリアからお越しいただいた友人から

頂いた〝サーフボード〟を飾り、



海の星、貝殻をお二人がたくさん集めてくださり、会場のお花や待合室にも飾りました☆

とてもお2人らしくて素敵でした。ミエルクローチェのお花屋さんのTheoryさんとお二人が相談されたお花です。

とっても素敵で、皆様から好評でしたね!







人前挙式を選ばれたお二人、お二人らしい誓いのコトバと、代表の方2名に証明書にサインも頂きました。



その後、フラワーシャワーや幸せの鐘を鳴らし、リングピローを作ってくださった方へ感謝の思いを込めブーケのプレゼントも☆





披露宴も始まると、美味しいお料理に続き写真を撮って歓談タイムを楽しみました!

そして、楽しみの一つ!ケーキの登場です☆



sCIMG2684




なんと、海がテーマなお二人の結婚式にサーフボードを持った〝

波乗りジョニー〟がお祝いのコトバを持って登場!!



ボードから、クッキーを持って新郎さんのもとへ向かいました・・・

そのクッキーには、次の日が誕生日の新郎さんへ新婦さんからのお祝いのメッセージが記してありました。

皆で、HAPPYBIRTHDAYの歌を歌い、ケーキカットへ







そして、続きがあります!





sCIMG2682










名前を呼ばれたゲストの方が2名・・・

オーストラリアから来てくれた友人と、

2人のキューピッドである友人へサプライズでケーキバイトのプレゼント!





中座の後は、お色直し入場・・・

暗くなった会場にスポットがあたりはじめ、後方から光が入ってきました。

お二人はなんとガーデンからソファーに座って入場!!

とっても素敵で、ゲストの方からの大きな拍手お二人を迎えました。

その後は、友人からの余興やスピーチも頂き、明るいガーデンで、デザートビュッフェもでき素敵な時間になりました。

sCIMG2689






そして・・・もう一人新婦はるかさんへメッセージを送りたいという方が。

そう、隣に座っている新郎のしんやさんです。

オシャレなダイアリーを手にし、想いを伝えました。

その後、お二人の名前が彫ってあるガラスの靴を贈り物を。

〝ありがとう〟という思いが溢れていた時間。





結婚式は改めて自分のコトバで想いを伝えることができる時間だと実感した1日でした。

しんやさんはるかさん、明るくて楽しい空気になるお二人がとても大好きです。



また帰ってきてくださいね!

そして、ブーケのプリザーブドフラワーのお渡しができるのも楽しみです



sCIMG2691




ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です