ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆3.16こうじさん&みかさんWEDDING☆

本日の午後からも幸せなご夫婦が誕生しました!!

こうじさん&みかさんカップルです。



お2人とミエルクローチェのお付き合いは1年以上。

その間、たくさんのお打合せを重ねてきました。



「パンダの人形ができました」

「ウエルカムボードもできました」

そんな会話が懐かしく楽しかったです。

去年の夏頃にサンプルで作ってくれた葉っぱの席札、

もうパリパリになっていますが、今でも大切に引出しに入っています。



そんなお2人との思い出を重ねて今日がやってきました。

前撮りで何時間とお2人の衣装姿を見ていたはずなのに…

改めて見るお2人の幸せそうな晴姿、とても感動的でした。

もちろんこの気持ちは、私の何十倍かの気持ちでご両親は思っていたかと思います。



お2人を想う、いろんな人の気持ちが集まり

終始、結婚式日和となりました。



こうじさん&みかさんシャボン玉とフラワーで、ゲストの皆さまから祝福を受けた後は、楽しいこと盛りだくさん!!

どれも内容が濃く、楽しんでいただけましたね。



特にご両親のケーキカット、やはり照れながらでしたがご両親にとっても忘れられない日となったかと思います。











sガーデンキャンドル憧れのキャンドルの中を歩いて入場。

キャンドルのガーデン風景も素敵でしたが、装い新たなハット&ステッキのこうじさん、アニマルインパクトのみかさん、最高でした!!本当にお2人ともよくお似合い☆やはり美男美女です。





s大喜び♪ここで、みかさんからのサプライズ!!感激したこうじさんのハグ、本当にうれしい気持ちが伝わってきました。

エンドロールでもその姿、ばっちり映っていましたよ。











s桜シャワー門出は、70名のゲストから頂く桜シャワー!!たくさんの桜が会場に舞いました。

お2人の最後のうれしそうな表情、とっても印象に残っています。

















s3人ショットこうじさん&みかさん、

今日は本当におめでとうございました。

お2人のこだわりを集めた結婚式。何が1番楽しかったですか?

きっとどれも楽しんで頂けたかと思いますが、

今日お集まりいただいた皆様も、お2人の幸せな笑顔を見て楽しんで頂けたかと思います。

もうお打合せもなくなりますが、

また近いうちにエンドロールの鑑賞会を披露宴会場でしたいですね、お2人がこだわった映像を

お2人が感動した場所でご覧頂きたいです。

いつでもお待ちしていますので、是非また遊びに来てください!!



P.S 最後のハグ&握手、お2人に出会えてよかったと思いました。



藤本







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です