ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月16日晴れ晴れWEDDING

3月16日

今日も幸せなカップルが誕生しました





モトヤさんとユキコさんです





お二人は和装での人前結婚式です







挙式まで和装姿を誰にも見られないように挙式会場まで移動しました



挙式前には一番最初にご両親に見ていただくために

両親とご対面の時間をとりました

写真好きのユキコさんのお父様も写真におさめていました





挙式の入場ですが、和装ですがブーケブートニアの儀式を行いました☆





皆さんの前で誓いをたてた人前式の後は、ガーデンにて織鶴シャワーを行いました☆





そしてそのあとは、この時期ならでは、ガーデンで乾杯!

良いお天気の中での乾杯、とても気持ち良かったですね!





乾杯と同時にミエルクローチェの象徴でもある鐘を鳴らしました!

EG8A0987



そのあとすぐに披露宴の始まりです







披露宴では、来賓、ご友人からのメッセージや、挙式で指輪を運んでくれた子供たちへのお返しがあったり、終始和やかな時間となりました。





ウェディングケーキ入刀はユキコさんの大好きなパンダをモチーフにしたケーキでした!







EG8A1005















可愛いケーキに入刀するのに、若干のためらいもあったようですが、がっつりファーストバイトも行いました☆









お色直し入場では、ウェディングドレス姿を披露しました!



二階の踊り場でドでかいバルーンクラッカーをぶっ放し、インパクトのある入場をしました☆

EG8A1105



























初めてみたクラッカーでした!



その後お二人のキューピットのようなご夫妻からのスピーチや余興もあり、にぎやかな時間となりました☆



















EG8A1329













最後には、お二人が楽しみにしていたデザートビュッフェ!





皆さんにはたくさんのデザートおつまみを召し上がっていただきました☆

良い天気になってほんと良かったです☆







花束、記念品の贈呈時にはご家族の涙も見れ、温かい雰囲気でした。









お二人の仲間がたくさん集まって祝ってくれた一日、最高に一日になりました☆







一緒にお手伝いできて、良かったです☆

もう打ち合わせは終わりですが、いつでもまたかえって来てくださいね☆

EG8A1705



いつでも待ってます!



               ミエルクローチェ 清水





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です