ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月17日 向日葵&TOTORO WEDEING!! 夏のわくわくした思い出

今日の主役のお2人は、しょうたさん & みさきさんのお2人!!

お2人のオシャレウェディングを少しご紹介します!c-0226

お2人の主役に追加して、大好きなキャラクターとひまわりがコンセプトのウェディング♪お2人はもちろん、新婦のお母様も沢山アイテムをご用意してくださいました☆

挙式はお2人らしさがでる人前式、曲も少しこだわらせて頂きました。新郎入場では、新郎のお母様より お支度の仕上げ として ポケットチーフを整えてもらう儀式を行いいました。

新婦様はお父様と入場され、お母様に 母の愛情を包み込む ヴェールダウンの儀式を。

お2人が入場されたとき、とっても和やかで、綺麗な姿にゲストの皆さまからわぁーと声がたくさんきこけました。白とグリーンがお2人のコーディネートに映る素敵な挙式でした☆

続いては、ガーデンでのフラワーシャワー☆少し雲があったおかげで外でもお写真撮れましたね♪3セパレートになっていたブーケトスやブロッコリートスも盛り上がりました。ちなみに、ブロッコリーをGETされたかたには、バーニャカウダー付きで、茹で野菜パフェとともにださせて頂きました☆テーブルで密かに人気となりました。

c-0616
結婚式は全員でつくっていくもの。さて、最初の披露宴入場はスタッフの仮装も交えてお2人真っ白の自転車に乗ってお2人ご登場♪♪何だか劇のワンシーンみたい。入場後すぐ披露宴会場を歩く途中で、ミエルクローチェ自慢のオープンキッチンもご披露!

シェフ達も大勢でパフォーマンスをしてくださいました♪♪

メインテーブルもとっても可愛く、

木の枝を使ってグリーンのナチュラルな雰囲気と木り株を交えて

森らしい世界観をだされおります。

お祝いのお言葉を頂き、披露宴スタート!

思い出が沢山こもったスピーチやとっても面白い余興や感動的な余興も沢山頂きました。遠方からお越しの方も大変多くお2人も久しぶりにおあいするゲストの方々とたのしくすごされました♪

続いては、お2人が一生懸命考えられたケーキがご登場!立体ケーキになって登場しました♪♪皆さまのとびっきりの笑顔が沢山みられた瞬間でしたね!

ここで新郎新婦は一旦ご中座へ。新婦様は2名の祖母と。

とっても仲良しのおばあちゃん。

時にはけんかもすることはあったけど、素敵な思い出ばかり。

そんなおばあちゃんには、ヘッドパーツも作ってくださいました。

新郎様は姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんと仲良く☆とってもキュートな瞬間が見られました。

続いては雰囲気がかわり、2Fからご登場♪

夏らしくみさきさんの名前にこめられた向日葵のお花に囲まれながらステキな入場になりました。花火キャンドルの演出もシャッターチャンスになりましたね。

c-1014ガーデンイベントで、新郎新婦と私達スタッフを交えて

デザートビュッフェのダンスを披露!デザートビュッフェも盛り上がりお写真も沢山撮れましたね♪

とってもおしゃれなシーンが残りました♪

感動は無理やり出てくるものではありません、目の前に感じたことが心に共鳴して自然と出てくるもの。お2人が楽しんでもらいたいという気持ちと、普段言えないありがとうの思いがたくさんの形となって結婚式でおかえしができたのではないでしょうか。

沢山のかたに、ショーを見ているみたいだった!と言って頂いたのがとても嬉しかったですね!2人の個性あふれる結婚式がミエルクローチェで実現できたことがとても嬉しく思います♪  また遊びにいらしてください。毎年夏がくるときっとお2人の楽しい結婚式を思い出します♪c-1228

ミエルクローチェ 栁川

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です