ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ひとつながりの大秘宝 大切な思い

2月16日 ミエルクローチェでステキなご夫婦が誕生しました。

ゆういちさん&さつきさんのお二人です!!
大好きなキャラクターとその物語をテーマにとってもお二人らしい結婚式をすることができました。

お二人とのお打ちわせからとても運命だと感じました。
なぜならお二人と私は熱血“某アニメ”ファンたからです。
sIMG_0054


人前挙式では皆さまから頂いた承認の証 “ウェディングル〇ー”をしました!
お二人が書いてきてくださった絵に、皆様から指紋とサインを頂きたくさんの風船が実り、お二人の大切な
宝物になります。

そして、挙式、進行はもちろんガデンイベントでの鐘を鳴らし、

ブーケトスもできました。
その途中にはミエルクローチェ初 プールに彼が作ってくださったアニメの船が浮きました!

披露宴では、キャラクター扮する清水Pと神保パティシエがケーキ入場をしました。!
その素敵なケーキにたくさんの歓声が聞こえましたね!
さらに、音楽のタイミング、ディスプレイにも打ち合わせを念入りにしてきました。
img-4698

緊張していたお二人でしたが、
一つ一つのイベントで、皆様も盛り上げてくださり、笑顔が増えステキな時間となりました。



そして、さつきさんが身にまとうウェディングドレスは、実はお姉さまが手づくりアレンジされたものです。
しっかり者のお姉ちゃん・・・と言っていた五月さん。披露宴でのお色直しで、そんなお姉さまと姉弟4人で手を取って中座にいかれました。
家族の思いが包まれている衣装は、とても愛情が溢れていました。

sIMG_0066


このアニメは大切な思いを繋げてくれる“縁”だと感じました。
今ある笑顔、温かい祝福は、縁が繋げてくれた大切な瞬間です。
そんな瞬間が溢れている、ひとつながりのものは、きっと幸せになれる道に繋がっています。

そんな大切な時間をこれからも、一つずつ繋いでいきたいと思います。
楽しく笑って、温かい涙を感じられた結婚式でした!!

ssIMG_0068


本当に、お二人のお手伝いをさせて頂いたことに嬉しく思っております。
これからも、アルバム渡しや、ミエルクローチェでのイベントでお会いできます!!
毎回お会いできることを楽しみにしております☆

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 橋本 : 2013年2月18日 11:46 AM

    ゆういちさん さつきさん
    この度は本当におめでとうございます!!
    お2人がいっぱい頑張って準備してきたことが伝わってくる
    素敵な1日でした!
    お手伝いさせていただけて、楽しかったですし、お2人の幸せそうな顔がたくさん見れてすごく嬉しかったです!
    お2人だからこそ見つけることができた大秘宝を大切に
    これからも仲良く冒険し続けてください!
    また夏祭りでお会いできるのを楽しみにしています!
    お幸せにー!!!

  2. さつき : 2013年2月19日 7:20 PM

    最高の式を挙げることが出来てホントにホントに幸せです(>_< )♪
    柳川さんとの打ち合わせはいつも楽しくて
    ワンピースネタでかなり盛り上がりましたね(●´艸`)ヾ
    飾りつけも満足いくように出来て、ミエルで式を挙げてホントによかったと思ってます!!
    またイベント楽しみにしてます(*´∀`*)♪
    橋本さん♪
    遠くからわざわざ来て下さってありがとぉございました!
    久々に会えて嬉しかったです♪
    橋本さんアイデアのメリー号浮かべる作戦も大成功でしたねー(*゚∀゚)
    ありがとぉございました★
    また会えるのを楽しみにしてます!
    長くなって申し訳ないですが…
    関わって下さった皆様、ホントにありがとうございました!
    これからも2人力を合わせて冒険し続けていきます(>∀<)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です