ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月17日HAPPYWEDDING!

17日に幸せになったご夫婦

ゆうじさんときょうこさんのお二人!

大人オシャレなお二人でした

sCIMG2364



挙式前のリハーサル

ご両家のご両親とお二人が扉の外と中でそれぞれ待ち、扉が開いた瞬間の

6人の笑顔が素敵でした。



今日というこの日、“綺麗だよ”“今までありがとう”

“そして これからもよろしくお願いします”






そんな言葉が6人の表情には見えました。





そして、きょうこさんのお父様がこの日の為にと、

用意してくださったネックレスをつけてくださいました。父から娘へ贈る思いが伝わった、

その時間は本当に温かい時間でした。


挙式では、お二人に指輪を届けてくれたかえでちゃんが活躍しました!

緊張していたお二人ですが、皆様からの祝福を受けると笑顔になっていきました。

外では。少し肌寒くも太陽が顏を出し、外でお写真が撮れました!

みんなのニコニコ笑顔が素敵でした☆





披露宴が始まり、乾杯やスピーチを頂きたくさんの祝福をいただきました。

テーブルでお写真を撮ったり、お話しをしたりゆったりとした時間を過ごしたあと



sCIMG2367

お待ちかねのケーキが登場!

お二人が考えてくださったケーキ。

sCIMG2369



パティシエ渾身のできです!!また、今回はお花屋さんのセオリーともコラボしました!

お花のタワーが上にのっています☆



素敵なケーキもお互い一番に食べさせ合いっこ♪

sCIMG2371





その後は、一度お色直しにお二人は会場を後にし、皆様にはゆっくりとお食事を



続いて、暗くなった会場にスポットが2階へ!ボンジョビの“イッツマイライフ”

でかっこよく入場!

sCIMG2373



各テーブルへキャンドルサービスでお二人の感謝の気持ちをお届けしました。



続いて、スクリーンがおり、映し出したものはお二人に関するクイズ!

お互いのことを皆様にしって頂きたく、一緒に考えてきました!

多く正解したテーブルにはフルーツ盛とプレゼントが!

楽しい時間になりましたね。



その後は、余興の方からは、有名な曲を歌ってくださいました。

プリンセスプリンセスの“パパ”

きょうこさんも歌い、その横で見守るゆうじさん。

そして、お父さんもお二人の近くで聞いています。

とってもとっても温く楽しい時間になりました。



たくさんの方に、盛り上げて頂き、また感動的な時間がたくさん見られた1日となりました。



この時間は、ずっとずっと大切な宝物。

当日の大切なブーケはプリザーブドになりますね!

またお渡しするのがとても楽しみです。



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です