ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.4☆Thanks you WEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェ・ウエディングプランナー 笠原夕貴子です!

 

本日6月4日:ジュンブライドのこの日に、幸せなカップルが誕生しました☆

主役の新郎新婦は、やすひとサン&なつきサン です!

 

06-04-16-1118_R

 

初夏にぴったりなヒマワリがポイントの会場コーディネート

新郎新婦らしさが詰まった音楽

最後の最後まで作成されていた力作の映像

 

一つ一つ大切に考えながら創ってこられた1日が始まります!!

 

結婚式の始まりは、「ご家族とのご対面」からです♪

今まで言えなかった「ありがとう」が溢れた瞬間でした!!

新郎新婦の涙と親御様の涙が印象的なお時間となりました。

 

そして、いよいよ結婚式が始まります!

挙式は新郎新婦の温かさが伝わる「人前式」です☆

おふたりの結婚の証でもある結婚証明書は、「ウエディングツリー」です!

ゲストの皆様にもウエディングツリーを彩って頂き完成させる、世界に一つしかない結婚証明ツリーが完成しました♪

 

そして、挙式のあとはガーデンタイムです!

新郎のやすひとサンが「雨男かも!?」という説も出ていましたが・・・

雨も降らずにガーデンイベントも行えたので、この説はウソだったと証明されましたね☆

 

06-04-16-0738_R

新郎新婦手作りのリボンシャワーもとっても可愛かったです♪

 

そして、いよいよふたりのこだわりが沢山詰まったウエディングパーティが始まります!!

パーティの見せ場は、何と言っても「ウエディングケーキ入刀」ですね♪

06-04-16-1409_R

結婚式でも所々に登場している「ひまわり畑と愛車」をイメージしたウエディングケーキは、

新郎新婦オリジナルデザインです♪

 

そして、もう一つのポイント!

ウエディングケーキの前面に描かれたイラストは、新郎やすひとサンがデザインされたものです!!

新郎新婦らしさがいっぱい入ったウエディングケーキ入刀になりました!

 

また、新郎新婦のファーストバイトの後には、

おふたりのお母様からの「ラストバイト」も行いました☆

ちょっと照れくさそうでしたが、お母様方も嬉しい表情をされていたのが印象的でしたね!

 

そしてウエディングパーティもお色直しの見せ場となります!

新郎のやすひとサンは、一階の扉から

新婦のなつきサンは、お二階からご登場されました☆

 

ここで、やすひとサンと私とで秘かに考えていた「サプライズ」として、

やすひとサンからは想いがこもった花束をお送り頂きました!

素敵なサプライズにとっても驚かれていた、なつきサンの嬉しそうな笑顔が印象的でした♪

大成功して良かったです!!

06-04-16-1703_R

 

また、この後は、ゲストの皆様へ「キャンドルリレー」を行いました☆

キャンドルの灯りに包まれた会場の雰囲気も素敵でしたね!

 

そしてご入場の後は、とっても楽しみにされていたご友人からの「余興」です!

余興の映像の中には、新郎新婦の大切な仲間の皆様からのメッセージが詰まっていて、

思わず新郎新婦おふたりからも涙が溢れていました!!

 

ご友人からの温かい祝福に、より幸せを感じる瞬間となりましたね☆

 

普段は明るく笑顔輝く、やすひとサンとなつきサンですが、

結婚式の1日は不思議なもので、いつもの素敵な笑顔と、温かな涙が自然と溢れる、

そんなお時間でしたね☆

 

やすひとサン・なつきサン

ご結婚おめでとうございます!!

やすひとサンがミエルクローチェのファンでいて下さったおかげで、

今日という日を共に迎えることが出来ました☆

 

最後の最後まで映像の作成等、大変だったと思いますが・・・

この準備期間も今ではいい思い出ですね♪

 

これから先もおふたりらしい温かい笑顔で、幸せなご家庭を築いていって下さいね☆

そして、ミエルクローチェにもいつでも遊びに来て下さいね!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

06-04-16-2737_R

 

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です