ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月4日 爽やかWEDDING!

今日のお2人は、

けいごさん & あきこさんのお2人☆IMG_1660

職場、ご友人、ご家族の方を招いて、アットホームでとてもお2人らしい温かい結婚式で、急遽サプライズもあり、涙あり笑いありでした!約半年かけて準備をしっかりされてきました!!

6月に入り初夏の涼しさと、温かさもあるのがJUNE WEDDING6月の季節ならではの良い結婚式ができます☆

最初は緊張されていたお2人も、最初のウェディングでの写真タイムやご家族とのご対面で少しずつほぐれましたね!

挙式は教会式 教会式で一緒に歌う讃美歌や、牧師からの温かいメッセージ素敵です。

IMG_6424

実は、その間にも新婦様が担当していた生徒さんたちがサプライズで着てくださっていました!!お世話になった先生にお祝いを伝えたい。なんて素敵な生徒さん達なのでしょうか・・・。先生という職業は素敵だと感じました。

ガーデンでは、チャペルのバージンロードに飾っているミニブーケを女性の方々にプレゼント★一緒にお写真もとれ、幸せのお裾わけを!

披露宴入場。少し緊張が伺えたお2人でしたが、大切なゲストを目の前に ほがらかな表情になっていきましたね。

素敵な祝辞をそれぞれの職場の方々から頂き乾杯のご発声とともにお食事もスタート。

お2人がこだわってくださったフレンチ料理、ゆったりお召し上がりいただけるように進行も工夫しました。

そしてそして、ウェディングケーキはお2人の大好きなもののコラボレーション!!IMG_6766

みてください!青色のお車とバレーボール。パティシエがとっても素敵に仕上げました!!ほぼ全員の方が席をたって、ケーキの周りを囲んでくださいました!!

 

そして、ファーストバイトをした後に・・・サプライズバイトに突入!全員のお名前がかかれた 名札が 入った抽選BOXから、それぞれのゲスト1名を選出!ラッキーな2名の方に、ウェディングケーキのファーストバイトをプレゼント!!盛り上がり、ナイスアイディアでした!!(*^^)

つづいて・・・ウェディングドレスから、カラードレスへ

中座はそれぞれごきょうだいと!!

突然のサプライズに驚くことが多かったのですが、温かい雰囲気に囲まれ素敵な時間になりました♪

お色直しに優しいピンク色のドレスで、ここからはゲストの方々からの、コメントを頂きながらゆったり歓談タイムを!IMG_6873

あっと言う間の結婚式でしたが、そこにはかけがえのない大切な思い出がずっと残ります。わたくしたちも、立ち会うことができ嬉しかったです。とてもお2人らしい優しい笑顔が溢れた結婚式でした!!

いつまでもミエルクローチェがお2人の大切な記念の場所であるように、いつでも遊びにいらしてくださいませ!!気に入って頂いたブーケも押し花にされ、完成が楽しみですね!IMG_2165
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です