ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.7☆12年の集大成Wedding Party

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

5月7日(土)、雨の予報がウソだった様に最高のお天気になった本日、

ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役のおふたりは「たつやサンとゆきこサン」です♪

おふたりは12年という長いお付き合いを経て、今日の日を迎えました!

IMG_5452_R

3月に海外で挙式を済まされていたため、本日は大切なご友人の皆様をお呼びしての

楽しいウエディングパーティとなりました☆

 

そんなおふたりのウエディングパーティの様子をご紹介させて下さい!

 

おふたりのパーティの始まりは、披露宴会場からでしたが・・

その後すぐにガーデンセレモニーをさせて頂きました♪

 

ガーデンでは、乾杯のご発声を頂いたり、

ゆきこサンからはブーケ・トス!

たつやサンからはゴルフ・ショット!!

 

またケーキ入刀も行いました☆

ちなみにケーキはおふたりが出会った青春時代から続けていた、

「ゴルフ」&「テニス」のウエディングケーキです♪

おふたりのイメージにピッタリの世界に一つしかないウエディングケーキでしたね☆

また、おふたりの付き合うキッカケを作って下さったキューピットのご友人へ

「ありがとう」を込めてサンキューバイトをして頂きました♪

ご友人も嬉しそうでしたね!

 

また、おふたりが中学からの同級生という事もあり、

いらっしゃったゲストの方々同士も同級生や部活仲間ばかりでした!

おふたりのウエディングパーティを機に久しぶり再会したご友人との会話も本当に楽しそうだったのが印象的でした。

 

また披露宴の後半では、お色直し入場もさせて頂きました☆

ゆきこサンはオーロラ色のドレスでのご登場です!

 

IMG_2411_R

 

ですが、ただの入場ではないところがミエルクローチェです。笑

新郎新婦のおふたりと、ミエルクローチェダンサーズで、

ダンスをしながら入場をして頂きました!!

ゲストの方々にも驚いて頂けて良かったです♪

おふたりも練習頑張った甲斐がありました☆

 

またご入場と同時に、デザートビュッフェもスタート!

またまた、スペシャルイベントととして!

ウエディングケーキの中に隠されたラッキードラジェ探しもさせて頂いたり・・

新郎新婦とゲストが参加しながら楽しんで頂ける演出も盛り上がりました☆

 

時間が経つのが惜しい程、ご友人との時間が楽しい1日となりましたね!!

IMG_2659_R

 

ご友人とのパーティだからこそ叶えられた1日

ミエルクローチェの会場をフルに使い、おふたりの想いを叶えられた1日

まさにサイコーの1日でしたね☆

 

たつやサン・ゆきこサン

おふたりと出会った時から、サイコーの1日になる様に・・

ミエルクローチェを選んで下さった事を本当に嬉しく思いながら担当させて頂いていました。

この日を迎えた時、同窓会の様などこか懐かしい時間が流れていましたね。

おふたりの傍で、このパーティのサポートをさせて頂けて本当に幸せでした!

 

是非またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね☆

スタッフ全員でお待ちしています!!

 

IMG_2749_R

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です