ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月8日おもてなし☆WEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

5月8日に行われました幸せな結婚式の様子をご紹介させていただきます!

 

本日の主役は

ゆうきさん&ゆきさんです!

 

おふたりとも英語でお名前を書くと「YUKI」さんになります!

そしておふたりの結婚式にはキーアイテムの

YUKIちゃんというテディベアが登場します!

IMG_6372

洋楽が大好きなゆうきさん!

入場など色々な場面でこだわりの音楽を使用いたしました!

そして鳥が大好きなゆきさん!

ウェルカムスペースや披露宴会場、演出など

色々なところでヒヨコやあひるが登場します☆

おふたりらしいさいっぱいの

おもてなしWEDDINGをご紹介させていただきます!

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは教会式です。

 

挙式の中で最後の花嫁支度といたしまして

ゆきさんはお母様からベールをおろしていただきました。

 

お父様とバージンロードを歩かれるゆきさん

おばあさまも身を乗り出してゆきさんのお美しいお姿を

ごらんになられていました。

 

永久の愛を誓い合うおふたりを傍でみまもることができ

とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

*ガーデンセレモニー

 

リボンシャワーとたくさんのおめでとうの祝福を受け

笑顔いっぱいのおふたり!

IMG_2920

このリボンシャワーはなんとゆきさんのお母様の手作りとなります!

 

幸せのウエディングベルをならしていただく前に・・・

IMG_6648

なんと水面にアヒルの親子が泳いでいます!!

アヒルに扮したスタッフがおふたりを祝福します!

IMG_2939

 

幸せのおすそ分けブーケトスですが

なんとトスをするとおふたりにプレゼントできるサプライズ付きです!

 

さらにゆうきさんからはブロッコリートスですが

なんと!アヒルちゃんがデコレーションされています!

見事キャッチしたラッキーな方には

シェフより美味しいブロッコリーの前菜をプレゼントです☆

 

たのしいガーデンセレモニーとなりました☆

 

*ウエディングパーティー

 

ガーデンからご入場されるおふたり

巡り合いにてご入場されました。

IMG_3110

ゆうきさんからクマのYUKIちゃんを

ゆきさんへプレゼントしていただきました!

こちら実はプロポーズの際にお贈りされたテディベアになります☆

おふたりのためにお集まりいただいた大切なゲストの皆様の前で

改めてプロポーズをしていただきました^^

IMG_6708

ゆきさんの腕にしっかりと抱かれたYUKIちゃん

素敵な入場となりました!

 

なんと会場にもアヒルちゃんがいました☆

IMG_6199

おふたりらしい会場コーディネートです!

 

またおふたりがこだわりにこだわっていただいたのが

ウエディングケーキです!

IMG_3356

リボンがたくさん飾られた絆ケーキとなっております!

ご注目していただきたいのが、

ケーキに描かれたおふたりお名前や挙式日の文字や絵です☆

なんとゆきさんが考えられたデザインをそのまま使用しています!

世界に一つしかないウエディングケーキは本当に素敵でした!

 

ケーキ入刀のあとは幸せの食べさせ合いっこをしていただきました!

そして、この日は「母の日」ということで

Mother’s Dayバイトをいたしました!

母の日ならではの演出に

お母様もとても幸せそうな表情をされていました!

 

ケーキ台のお花はなんとご友人の手作りです☆

ケーキイベントは大盛り上がりでしたね!

 

リメイク入場ではキャンドルサービスを行いました。

IMG_3478

一卓一卓大切に幸せの明かりを灯していただきました。

IMG_3463

幸せの明かりで包まれた会場は

幻想的でとても素敵な空間になりました!

 

お色直しでゆきさんが選ばれたのは

さわやかな水色のドレスです!

IMG_6954

とってもとてもお似合いでいらっしゃいました!

 

ご友人から素敵な余興のプレゼントがあり、

ゆうきさんとゆきさんの笑顔をたくさん見ることができ

私も幸せな気持ちになりました。

ゆきさんのドレス姿を見て涙されるご友人もいらっしゃり

おふたりは本当に皆様から愛されているのだと感じることができました。

 

たのしい余興やおふたりのためにお集まりいただいたゲストへ

ゆうきさんとゆきさんからデザートビュッフェの

プレゼントがございました☆

IMG_3638

お天気にも恵まれ、

より素敵なデザートタイムを過ごすことができました!

IMG_3658

 

門出ではたくさんのおめでとうと拍手の中

おふたりらしい笑顔でお開喜を迎えました。

IMG_7237

お越しいただくゲストに楽しんでいただきたい

 

お料理や演出、コーディネートなど

色々な場面でおふたりはゲストのことを考えていらっしゃいました。

 

どんな演出をすれば楽しんでいただけるか

どんなお料理だと全員に楽しんでいただけるか

 

優しいおふたりならではのおもてなしは

きっとゲストにも伝わったと思います。

 

お打合せのなかでいつも私のことを

「ぴょんちゃん」と呼んでくださる楽しいおふたり

 

一緒に悩み創りあげてきたお打合せの想い出は私の宝物です。

たくさんツッコミをいれてくださるおふたりとの

お打合せは毎回楽しくて仕方なかったです!

 

ミエルクローチェで結婚式を挙げることができてよかったです

そう言っていただけて本当に嬉しかったです。

IMG_3939

いつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

ミエルクローチェスタッフ一同お待ちしております!

 

MielCloche逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です