ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月24日 思い溢れるWEDDING~ベアに見守られて~

本日のお2人は、だいきさん&ゆりかさん

男らしいだいきさんと 素敵な女性ゆりかさん♪

クリスマスの時に和装の前撮りもさせて頂きました☆

爽やかな春の季節の中スタート。タキシードとドレスを着た瞬間からきっと今日という結婚式の実感が沸いてくるのだと思います。④

挙式は人前挙式 ~皆さまの前で夫婦となることを宣言致します~

お互いらしい誓いの言葉とともに、立会人の代表者サインは

お2人のキューピッドでもあり共通のご友人の方へお願い致しました!突然のことで驚かせてしまったのですが、お2人はとても嬉しそうでした。大切なご縁を結んで頂いた方だからこそ、ここでお願いをいたしました。⑥

ガーデンでは春空のもと写真タイムや、ブーケトス、そして新郎会社で有名なアベノベアのぬいぐるみトスを幸せのお裾分けとしてプレゼント致しました。

続いてはウェディングドレスでの披露宴入場☆新婦お兄様が手づくりされたオープニングDVDで続けてご入場。

そのあとはいつもお世話になっているご上司の方よりご祝辞と乾杯のご発声を頂きました。とても温かい内容に普段仕事をされている情景が思いうかばれました。

テーブルフォトで1卓ずつ伺ったあとは、新郎様側の余興もDVDの上映!そしてそのラストにお揃いの野球のユニフォームを着てご登場。懐かしい青春時代を思い出します!!

次の演出はケーキ入場♪ケーキももちろん・・・ベアー!!

③とってもこだわりです。立体のベアに会場の皆さまのシャッターが沢山おされました。お互いへのファーストバイトでしたが、そのあとに飛込みで新郎のお父様もご参加!新婦様からすくってお父様へもバイトを致しました!! 会場も一気に笑顔の連鎖に~

中座では、新婦はお兄様とそしてサプライズでお姉さまも。それぞれに贈り物でカスミソウのブートニア&ウェディングドレスのブーケをプレゼント致しました。

3兄姉揃ってのご中座に親御さまもうるっときてましたね。

続いて新郎様は お母様と。久しぶりに歩く時間。その姿に会場の皆さまがその時の中座の唄を大合唱して頂きましたね。

リメイク入場ではガーデン入場をさせていただき、春の季節らしく、バックには紙ふぶきをふらせました♪

②

とても綺麗でした☆ここでお色なおしをしたお2人の姿とお写真タイムを。

続いては、新婦様側の余興の贈り物も!パネルシアターといってとっても素敵な紙芝居を頂きました!新郎新婦と会場の皆さまも大注目で盛り上がりました!!

 

お2人の結婚式はゲストの方々が大変盛り上げてくださり、1つ1つのシーンがかけがえのないものになりました。

お2人なら、きっと笑顔が絶えない素敵なご家庭を築いていかれると思います♪ぜひ、お近くなのでまた遊びにいらしてくださいね♪そして、サプライズでお2人から頂いたベアーとても大切にしています!!とっても嬉しかったです!!①

 

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です