ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.26 Flower✿Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

春の日差し差し込む今日、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました。

主人公のおふたりは、としたかサン&あさみサンです♪

 

結婚式のテーマは「Flower Wedding」です。

お花の大好きなおふたりらしい、

沢山の「FLOWER」と「SMILE」いっぱいの結婚式となりました。

 

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます!

※結婚式の様子のお写真は後日UPさせて頂きます。

 

まずは結婚式の始まりでもある、「挙式」から♪

ここでは、お花の中でも一番好きな「ひまわり」を使った、

結婚証明ひまわりボードの完成をおふたりにして頂きました!

 

受付で皆様の署名とメッセージを書いて頂いた「ひまわりカード」を結婚証明書として飾って頂き、最後に新郎新婦の署名を飾らせて頂きました!

ひまわりが大好きなおふたりらしい世界でたったひとつの結婚証明書が完成致しました☆

 

そして、挙式の後は楽しみにしていた「ガーデンタイム」です♪

なんと!ここからは、あさみサンのお勤め先の園児さんも、祝福しに駆けつけてくれていました!!

園児さんたちもあさみサンもとっても嬉しそうでしたね!

また、ゲストの皆様も園児さんも参加して頂ける「お菓子まき」も大盛況でした☆

 

そして、その後の披露宴入場も園児さんにお手伝い頂き、園児さんがシャボン玉を吹く中、おふたりには入場して頂きました☆

大切な園児さんに囲まれながらの入場される、おふたりのお姿は本当に幸せそうでした!

 

披露宴の中でも、おふたりらしさが沢山登場してきます♪

まずは「ケーキ入刀」から!

おふたりデザインのウエディングケーキも色とりどりのお花型ケーキです☆

あさみサンの大好きなチョコレートケーキも入っています!

 

また、幼い頃よりずっと習われていたピアノの演奏を

新婦のあさみサンとお母様とで連弾もして頂きました!!

あさみサンやお母様にとっても、ゲストの皆様にとっても心に刻まれる温かなお時間となりましたね。

 

また、お色直し入場では、

あさみサンの大好きなカラーでもあるイエローのカラードレスでご登場されました!

とってもあさみサンにピッタリなドレスで、ゲストの皆様からの歓声も一入でしたね♪

 

また、ここではとしかたサンのご友人からの余興もして頂きました!

沢山の時間をかけて作って下さった映像のプレゼントは、

としたかサンもとっても喜ばれていました!

 

そしてここからは、おふたりおふたりからの甘いプレゼント!

「デザートビュッフェ」もさせて頂きました♪

甘いものは別腹ということで!笑 ゲストの皆様にも沢山楽しんで頂けました☆

 

おふたりらしさ×おもてなしが沢山詰まった1日は、最初から最後まで笑顔溢れるお時間となりました!

 

としたかサン・あさみサン

あらためましてこの度は、ご結婚おめでとうございます!

おふたりの担当をさせて頂き、

お打合せの時から時間をかけて思いはせてきた「Flower Wedding」を叶える事が出来、

また、おふたりの幸せそな笑顔と涙を見る事が出来て、

私自身も幸せに感じていました。

 

これからも、是非ミエルクローチェに遊びにきて下さいね♪

 

IMG_7103

担当 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です