ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.27☆想いを繋ぐWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェにウエディングプランナー笠原夕貴子です☆

 

3月ラストの結婚式は、

雨も心配されていましたがとっても爽やかな晴れの日となりました!

そんな爽やかな日にピッタリな新郎新婦のおふたりは、すぐるサン&さやかサンです。

 

新郎:すぐるサンとは何と・・笠原と高校同級生!!という不思議なご縁もあり、

今日の日までサポートさせて頂くことになりました。

 

160327inoue-007_R

 

結婚式の様子も少し、ご紹介させて頂きます!

 

おふたりの結婚式の始まりは、挙式前のお時間にして頂いた

親御様からの「ベールダウンの儀式」と「ポケットチーフの儀式」です。

新郎新婦のお支度の総仕上げとして、挙式のご入場前に行って頂きました。

 

親御様からは嬉しくも少し寂しい様な、そんな涙が溢れていました。

改めてご家族の愛情が伝わるお時間となりましたね。

 

こうした中始まった挙式は、おふたりらしい温かな雰囲気の「人前式」です♪

何とサプライズでおふたりのご友人に立会人代表として、ご証明も頂きました!

ご本人は驚いた様子でしたが、笑顔が似合う挙式となりましたね。

160327inoue-010_R

 

挙式の後は楽しみにされていたガーデンタイムのスタートです☆

おふたり手作りの「りぼんシャワー」や

フルーツいっぱいウエディングケーキの「ケーキ入刀」もガーデンで行いました!

 

少し緊張も解けたご様子のおふたりの笑顔も輝いていました☆

 

 

そして、いよいよ披露宴のスタートです。

披露宴では、ゲストの皆様とのお時間をゆっくりお過ごし頂きました!

 

また、すぐるサンのご友人からの余興もご披露頂きました☆

最後に完成した大きいすぐるサンのお顔も感動でしたね!!

沢山の方々頂いた「おめでとう」のお声が印象的なお時間となりました。

 

そして披露宴の後半では、新婦のさやかサンもお色直しされました!

ウエディングドレスから今度は、

お母様も大好きな色でもあるアンティークピンクのカラードレスへとお色直しです!

160327inoue-019_R

 

ここからはゲストの皆様のテーブルにてお写真をお撮りさせて頂きました!

ここで行ったのが「ダーズンフラッグ」集めです♪

皆様のテーブルに

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

の英語が書かれたフラッグを1枚ずつお配りし、

お写真撮影後、1枚ずつ結びつけて頂きました。

 

皆様の想いが繋がれ、完成したフラッグもお披露目させて頂きました☆

沢山悩んで考えてきた演出だったので、とっても素敵なフラッグが完成して、

本当に素敵演出となりましたね☆

皆様の想いも繋がれたお時間となりました!

160327inoue-021_R

 

すぐるサン・さやかサンの結婚式は、

お開きまでズット温かな雰囲気続く、

おふたりらしい優しさいっぱいの結婚式となりましたね。

 

幸せそうなおふたりの表情を、近くでサポートさせて頂けた事、

私自身もとっても幸せに感じていました。

おふたりと楽しくお打合せさせて頂いたお時間が無くなってしまうのかと思うと、

寂しく感じてしまいますが、

これからも是非ミエルクローチェに遊びに来て下さいね!!

 

IMG_7104

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. すぐる・さやか : 2016年4月7日 7:15 PM

    準備から当日まで
    安心してお任せすることができました♡
    家族も大喜びの1日でした。
    ありがとうございました。

    • miel_cloche : 2016年4月15日 10:50 PM

      すぐるサン&さやかサン
      コメントありがとうございます!
      おふたりの大切な1日を任せて頂けて、私も幸せでした☆
      ミエルクローチェは、これからもおふたりにとって大切な場所なのは変わらないので、
      また遊びに来て下さいね!!
      お待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です