ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

SpringWedding!!~幸せを繋ぐリングDog~

12日午後のお2人は

けいごさん & みか さんのお2人です!!春らしい季節の中挙式がスタートしました。今日の主役はお2人とお2人の愛犬:りっぷちゃんです☆

愛くるしい姿に皆様癒されておりました。

16-03-12_0087_R
お2人が選ばれた人前挙式では、証明書にはサプライズでそれぞれのご兄弟へ頼みました♪結婚指輪では、大切な指輪を『りっぷちゃん』に運んできてもらいました!!ゲストの方からの『かわいいー!!』という声に反応しながらも、無事にお2人のもとへ☆とっても可愛かったですね!!16-03-12_0183_R

キューピッドでもある共通のご友人へもサプライズでしたが、立会人代表で成婚宣言を発表して頂きました☆

ガーデンタイムでは、新婦お母様が作られた リボン&パールシャワーで☆とてもカラフルでキレイでした。

集合写真の後は、新婦様のブーケプレゼントタイム☆

こちらはチャペルのバージンロードにも飾っていたお花なので、幸せのお裾分けとして女性のご友人全員にプレゼントとお写真タイムを。

続いてヘアチェンジをしてから 披露宴入場

ガーデンをバックに入場♪ グリーンが背景にありお2人が映えていました!!祝辞や乾杯のご発声を頂き、新婦のおばさまから、サプライズでお2人の似顔のプレゼントも!!

ゆったりした時間の中、お2人がこだわられたお料理も進めながら、お話しとお写真も各テーブル進めていきました。

そして、ケーキカットへ!!おふたりの提案と、仕上げをしたパティシエの作品!!

こちらのケーキのすごい所は、横から見て頂くと、斜めになっているのです!正面からとても見やすく、苺がとても美味しそうに見えます♪♪りっぷちゃんも載っていてとってもキュート!!

16-03-12_1495_R続いて、お互い食べものには困らせません!!という誓いのファーストバイト。

ここでサプライズで1名に先にケーキが食べれます♪ということで、(くじびき)でゲストの方をお一人よびました。

選ばれた方は・・・新郎職場のご友人の方!

ですが、通常のケーキではなく、スペシャルソース(からくち)をつけて食べて頂きました・・・。すみません、、、実はその方への新郎と職場からの どっきりサプライズでした!!でもとっても盛り上がった瞬間でした。

続いてはご中座へ。

新婦様はご友人の方と、新郎様は祖父母と

久しぶりに手をひいて歩く時間は かけがえのない思い出です。

お色直し入場は雰囲気をかえてお二階から・・・

16-03-12_1838_R

優しいグリーンのドレスでご登場!各テーブルにはホワイトチョコレートを配りながら、、、

そう、3月と言えば『ホワイトデー』ということで、特別企画でお配りしたのですが、実はその中から10名の方のチョコレートに、ゴールデンチケットを仕込みました!

見事チケットを手にしたかたは、お2人の横に出てきて頂いて、幸運のクラッカーを鳴らしてもらい、中からテープが出てきた3名の方に特別プレゼントをご用意♪

ご友人や、職場の方、新郎のおばあちゃんも当たりましたね!!サプライズ大成功ですね。

まだまだ、お2人からの贈り物は続きます!続いては

ミエルクローチェ特製デザートビュッフェ

スタッフのプチダンスとともにシェフ達と甘いデザートに、生ハムやチーズなどもお出しさせて頂きました!!ナイトガーデンでは、お色直しをした りっぷちゃんも参加して、ご友人、ご家族とお写真を撮ったりもしていきました。

初めて見学に来て頂いた時から、デザートビュッフェや広いガーデンを気に入ってくださっていて、ゲストの方々に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい。という思いが叶った一日でした!!

お見送りでもゲストの皆様がお料理美味しかった~♪楽しかった~!!

というお声を沢山頂くことができ、スタッフ一同もとても嬉しく思いました。

お2人の記念の場として、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。夏祭りでもお待ちしております!!16-03-12_2545_R
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です