ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.12☆幸せが輝く春だ菜ぁWEDDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
ミエルクローチェの笠原です☆
 
春の日差しが眩しい中、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました♪
幸せが輝くと書いて・・新郎のこうきサン
春だ菜ぁと書いて・・新婦のはるなサン

笑顔と涙いっぱいの素敵な1日をご紹介させて頂きます!

16-03-12-0170_R


まずは挙式から☆
おふたりらしいゲスト参加型の「人前式」です。
その中で、ダーズンローズならぬ・・「ダーズンかすみ草の儀式」を行いました!

12本のかすみ草にはそれぞれ
「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴しており、
ゲストの皆様には1本ずつ、かすみ草をお持ち頂き、新郎のこうきサンへと届けて頂きました!

ゲストの方からの想いが詰まったお言葉に、おふたりの目頭も熱くなられていましたね。
12名の想いがこもった、かすみ草をこうきサンからはるなサンへと届けて頂きました☆

16-03-12-0824_R

皆様からの温かい拍手と「おめでとう」のお声を頂いたおふたりの表情は、幸せそのものでした!


挙式とガーデンセレモニーの後は、いよいよ披露宴スタートです♪
ウエディングドレスから和装姿にお色直しされたおふたりは、
ミエルクローチェのガーデンからご入場されました!

とってもお似合いの和装姿のおふたり・・桜吹雪の中ご入場して頂きましたが!!
その桜吹雪を散らしていたのは・・後ろの黒子ではなく、顔見えてますね!成瀬支配人です!!笑
おふたりのご指名を頂き、大役を全うして頂きました☆

おふたりの結婚式のテーマでもあった「笑いあり、涙ありのアットホームWEDDING」にピッタリな入場でした☆

16-03-12-1370_R

和装のお時間ではゲストの皆様から頂くご祝辞や乾杯のご発声、余興やスピーチも頂きました!
特にこうきサンの職場の皆様から頂いた余興は、迫力あり、パワーあふれる余興で、
こうきサンの胴上げも天井に届く程の高さでした!!笑


そして、披露宴も後半スタート☆
和装から今度は、とっても素敵なカラードレスでのご登場です!

こうきサンはビシッとカッコイイ儀礼服で、
はるなサンはとーってもお似合いなグリーンのカラードレスへとお色直しされました!

入場後は皆様お待ちかねのケーキ入刀です☆
春らしい「いちご×さくら」で表現さえた、おふたりデザインのオリジナルウエディングケーキです!

16-03-12-2100_R

ファーストバイトもいーっぱい食べて頂きましたね♪
おふたりの幸せいっぱいの笑顔が印象的なお時間となりました!!


おふたりと出会ってから約1年間、沢山の時間をかけて、お打合せをさせて頂きながら創り上げてきた、
こうきサンとはるなサンの結婚式というかけがえのない1日は、
おふたりが想い描かれていた沢山の「笑いと涙」が溢れた、幸せいっぱいのお時間でしたね♪

私自身もおふたりの幸せそうな笑顔と感謝と感動あふれた涙を一番近くで見る事ができて、
幸せいっぱいでした!!
これからも、幸せ輝く&春のような温かい笑顔いっぱいのご家庭を築いていって下さいね☆

お幸せに~♪♪
16-03-12-2648_R

担当プランナー
笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です