ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月23日 こだわり☆wedding

1月23日
本日の主役は
しょうたろうさん&いつみさん

おふたりの希望がたくさんつまった
こだわりウェディングになりました!

新郎しょうたろうさんは大のACミランファンです!
ACミランカラーを取り入れたかっこ良くてオシャレなウェディングになりました!

またサッカーにちなんだアイテムがたくさん登場しました!

日付にちなんで
1、2、3、ダー!の掛け声と共に
1日がスタートしました☆

☆人前式
おふたりが選ばれたのは
大切なゲストの皆様に愛を誓う
人前結婚式です

しょうたろうさんのアドリブ入場で
(私もつい微笑んでしまいました)
挙式会場に暖かな空気が流れました

いつみさんはお父様とご入場されました。
お母様からの最後のお支度としてヴェールダウンをしていただきました。
お母様手作りのブーケがとても素敵でした。

本日挙式台には一輪のバラが飾ってあります。
実はおふたりが会場見学でミエルクローチェに訪れた際
しょうたろうさんよりいつみさんへサプライズでプロポーズがありました!
その際に贈っていただいたのが一輪のバラです。
(ミエルクローチェスタッフもサプライズのお手伝いをさせていただきました!)

私もプロポーズのお手伝いをさせていただ時のことを思い出して温かい気持ちになりました!

☆ガーデンセレモニー
ガーデンセレモニーでは
フラワーシャワーとブブゼラで
おふたりをお出迎えします!
サッカー好きならではの演出ですね☆

お次はブーケプルズです。
こちらもいつみさんのお母様が手作りされたブーケです!
ご用意されたリボンも可愛くて盛り上がりました!

そして・・・
なんとユニフォームに着替えたしょうたろうさんが登場!
サッカーボールにサインをしていただいて
トスをしていただきました!

IMG_9118

☆披露宴

何と言っても盛り上がったのは
ケーキ入刀です!

こだわりのポーカーケーキです☆

IMG_9142

よーく見てみますと、、、

なんとハートのストレートフラッシュに
おふたりの挙式日が入っています!

こだわりがつめこまれてますね!

IMG_9133

お色直し入場は
ソファーでおしゃれにかっこ良く入場です!

そして、なんとしょうたろうさんからいつみさんへのサプライズがありました。
歌とダンスのプレゼントです!

FullSizeRender

ふたりで行ったコンサートで聴いた思い出の曲です。
なんとご友人や弟さんまで参加してくださいました!

大盛り上がりでした!

サプライズはまだまだ続きます!

いつみさんのご職場の皆様からサプライズでDVDをお預かりしました。

いつみさんの喜ぶ姿を見て
たくさんの人から愛されているなと
感じた瞬間でした。

今度はおふたりから皆様へ
デザートビュッフェのプレゼントです!
本日はなんと豚汁コーナーもご用意いたしました!
豚汁が大人気で完売でしたね☆

「ゲストの皆様に楽しんでもらいたい」
もちろん主役はおふたりですが
ゲストの皆様に楽しんでいただけるような式にしたい
大切なご友人がたくさんいるおふたりらしいテーマです。

結婚式の進行もゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
工夫がたくさんありました!
その言葉の通り、ゲストの皆様に楽しんでいただける式になったのではないかな
と思います。

おふたりとお打合せをすすめていくのが本当に楽しくて
お打合せをしてきた物がひとつひとつ形になっていくのが幸せでした。
私に担当を任せてくださり本当にありがとうございました。

いつでもミエルクローチェに帰ってきてください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
どうぞ末永くお幸せに^^


MielCloche逵原

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です