ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月23日(土)笑顔ウェディング✨

 

今日の主役のお2人は

ともひろさん&えりかさん

美男美女で笑顔がとっても素敵なお2人です。
そんなお2人の結婚式は、
笑顔と涙が溢れた時間でした。
何よりも大切なゲストの皆様からの
祝福が温かい時間を作ったと思います。



 

ご上司の方からは、
普段働かれているお2人のご様子を伺えたり、
学生時代をともに過ごした友人からは、
思い出を語って頂いたり。

それぞれの職場、同期の方からは
楽しい余興を頂きお2人も大変感動されていました。

お2人から大切なゲストの方々への見せ場も沢山ありました☆お2人とシェフが一緒に考えたウェディングケーキもとっても、素敵でしたね!IMG_6956_Rその完成度にたくさんのゲストの方から歓声を頂きました!

そして、サプライズで両家のお母様に

[ラストバイト]もお願いしました。ケーキをすくうフォークは実家にある小さい時から使ってきたフォークです。ここに、歴史が詰まっているのですね。

 

IMG_6955_R

続いては中座へ

 

ここで、新婦様がエスコートに選ばれたのは

振袖を着た妹さんと。

実は、今日これなかった祖母が孫娘たちにと選んでくれ振袖。そして、お2人の祖父にも、晴れ姿を見せたくてと天国にいる祖父のお写真を持って中座へ。愛情深いお2人の思いに誰しもが、感動に包まれた時間でした。

続いて新郎様がエスコートに選んだ方々は、幼馴染の3人の友人と。苦楽をともにすごしてきた大切な友人に騎馬戦スタイルで担いでもらいながら、4名で中座にいきました。

そして、リメイク入場はガーデンから

★和装にて★

IMG_9618_Rご友人やご家族ともに沢山お写真もお撮りして、

お2人からはデザートビュッフェの贈り物も!通常甘いものだけ・・・と思われがちのデザートビュッフェに、お二人からのご要望で〝おでん〟が入っていました!!ゲストの方も驚きながらも、選んで頂きました☆

 

結婚式までの期間、主役のお2人は
素敵なおもてなしができるように
幹事としてたくさんの準備をしてきますが、
当日のゲストの方々のたくさんの想いや、お祝いがあってこそ、
最高の結婚式になるのだと、
今日の結婚式から感じました。

そして、普段は言えない
家族に向けての感謝の言葉と、
熱いまなざしが、
誰の心にも熱い愛情を感じたと思います。
無償の愛に勝てるものはありません。

image

その大切な思いに気づいた今日の結婚式。
これからももっともっと素敵なご夫妻になっていってくださいね!!

ミエルクローチェ 栁川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です