ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.11.23 笑顔と涙のアットホームWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

2015年 11月23日 
本日も幸せなカップルがミエルクローチェにて誕生いたしました!
主役は あきらさん と ゆみこさん ^^

お2人の大切なゲストの皆様に見守られ、
人前式は大変あたたかい雰囲気でした。

そしてガーデンのイベントへ・・・
天気も心配していましたが、無事ガーデンイベントを行うことができました!
IMG_6502
バルーンリリースも天高くまで、同じ向きに空の道を飛んでゆきました。
すごく綺麗でした^^

そして披露宴へと続いてゆきます。
挙式では少しばかり緊張されていたお2人でしたが、
披露宴前には少しほぐれてきました^^
IMG_6508

さあそして披露宴が始まります。
たくさんの人達に囲まれて、たくさんの祝福を受けます。
大変アットホームな雰囲気で、すごく皆さん楽しそうです^^

そしてまずはじめにやってきます大きなイベントはケーキの入刀!
どんなケーキがやってくるのでしょうか・・・!
その気になるケーキの登場を手伝って頂いたのが、こちら!IMG_6516
お2人のご友人にもお手伝いいただき、
ミエルククローチェのシェフさながらでお持ちいただきました^^
お手伝いありがとうございました!
素敵なシーンになりました。

そしてウェディングドレスも見納めに、お2人はお色直しへ。
つづいてのお色直しの入場では、キャンドルリレーを行いました。

一人一人にキャンドルのともし火を繋げてゆきます。
ロマンチックな演出でした。

そして披露宴の後半では新郎新婦のお2人からゲストの皆様へ
デザートのプレゼント!ガーデンにてデザートビュッフェを行いました♪
IMG_6524
色ドレスとガーデンがよく似合います^^
新郎新婦のお2人は写真写真の嵐でしたね!

そんな楽しいひと時もじょじょにお開きへと向かってゆきます。
披露宴の最後には、全員でつなげたキャンドルの火を、
いっせいに願いをこめて吹き消しました。
皆様の願いが叶いますように。



長いようで短かった結婚式の準備期間
毎回のお打合せが楽しかったですね。
結婚式が終わっても、またいつでもミエルクローチェに
顔を出しにきてくださいね!いつでもお待ちしております。
カレーの日もありますので^^

あきらさん ゆみこさん お幸せに☆


担当 後藤
 kjg写真

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です