ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.11.23 (月)午後 ~笑顔の声が沢山溢れた結婚式~

 

 

 

 

今日の午後の主役のお2人は

★こうへいさん&あいみさん☆15-11-23_0148
夏の打ち合わせから、今日までの打ち合わせがあっという間でした。

誰からも愛されるお2人の結婚式。
その中に私もいれるこに感謝いっぱいでした。

ご家族、ご親族、ご友人、職場の皆様の雰囲気がとても明るく、
盛り上げてくださる楽しい1日になりました!!

こうへいさんも、とても盛り上げ上手で
あいみさんはいつも素敵な笑顔で癒されました☆
そして、あいみさんこだわりのコーディネートがとても可愛く、
ウェルカムスペースでのチェキ写真コーナー、
テーブルのお花と沢山のキャンドル、ハワイ旅行でのお写真ボードや、Shadowboxや小物が素敵でした!!

式では、アットホームで温かい雰囲気で進行はすすみました。
温かいお父さんとお母様の手で花嫁支度のラストを仕上げて頂き、
バージンロードをゆっくり歩かれました。

ガーデンでは、心配していた空ももち
あいみさんのお母様が手づくりされた色とりどりのリボン[約700個!!]で
フラワーシャワーならぬ、リボンシャワーがーデンでできました!!

そのあとは、ブーケトスや集合写真のち

ウェディングドレスでの披露宴前半スタート!!
盛り上げ上手なこうへいさんだけに、笑いを誘うオープニング映像に続き、
明るくわいわいしていて、でもとってもかっこ良い入場ができました!!
お祝いの言葉を頂き乾杯★☆★

続きまして、会場がゆっくり暗くなりアップテンポの曲とともに、
キッチンがOPEN!!

ずらーーーーっと、シェフ達が並んでいるのですが・・・!?
真ん中にいるのは、なんと新郎こうへいさんの お父様!!!

そうなのです、こうへんさんのお父様は 三重では有名な
朝日屋 さんで働かれているので、今日のメインではそちらのお肉を使用させて頂きました!!
折角なので、お父様にも ご両家からの贈り物として、松阪牛の紹介もして頂いたのです。
一気に人気者になりました(*^^)
続いて、大切な友人代表のスピーチを頂き、
ゆったりテーブルフォトへ。15-11-23_1245 そして、メインには、
オシャレなウェデイングケーキが登場しケーキ入刀へ!!
15-11-23_1566
スペシャルなケーキは、あいみさんのご友人でブライズメイドの皆様とパティシエとともに登場しました♪

ここで、スペシャルバイトで、先にケーキを食べれる特別な方が数名います。
お2人のキューピッドのご友人、
なんと、今日誕生日のご友人
そして、おしくも次の日がお誕生日のご友人にと
一足先にケーキを食べて頂きました☆

11月23日がより一層特別な日となったことと思います。

お色直しへは新婦様は 大好きな祖母と
新郎様は、仲良しの妹と。
それぞれの思いでを振り返りながら、一緒に歩きます。

日もだんだんと暮れ、外のガーデンは真っ暗に。
ガーデンにはキャンドルを沢山並べて、
また会場内のゲストテーブルにもたくさんのキャンドルが乗って
優しい火の光とともに、幻想的な雰囲気でお2人
ガーデンからリメイク入場・・・・・

印象に残る素敵なシーンでした。15-11-23_1863
そして、大好きなご友人メンバーから
新郎側、新婦側と余興も頂きました。
DVDやダンスといった明るい余興を頂いたのですが、
大変時間と、練習をかけられたのかと思うほど
クオリティーの高さに驚きました・・・
新郎側の余興では、サプライズで新郎様もダンスの中心メンバーとして登場されましたね・・・

沢山の方の、ご協力とサプライズのおかげさまで
大変楽しいお時間となりました。

毎回の打ち合わせが楽しみだったので、
会えなくなるのは大変大変寂しいのですが、
毎月第4月曜日のカレーの日や、夏祭りでお会いできることを楽しみにしています!!
ラストの新郎謝辞で頂いたスタッフへのお言葉が、ミエルクローチェ一同胸に響き大変嬉しく思いました。
頂いた言葉はずっとわすれません!!!

ここ、ミエルクローチェという場所、11月23日という特別な日。
かけがえのない場所と時間に感謝を込めて・・・
本当にありがとうございました!!15-11-23_2551
 

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です