ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

やさしく、笑顔あふれる1日WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な1日となりました!

主役はたかなりさんとまみえさんです!

おふたりは病院で働かれていて、
まみえさんはミエルクローチェのメンバーもお世話になっている病院の看護士さんです!
いつもありがとうございます!

そんなおふたりの結婚式のテーマは
『優しさと笑顔溢れる1日』です!
まみえさんの病院でもたいせつにされていることです。

大変優しく、いつも笑顔でいるおふたり。
結婚式でも、おふたりの優しさ溢れるおもてなしで、ゲストの方々も笑顔になれるような1日にしたい…
そんな想いが込められております。

挙式では、ゲストの方々に見守られ、素敵な時間となりました。
おふたりも緊張を感じられないような笑顔を見せてくださいました!

そして晴天の中、ガーデンでのイベントが行われます!
皆様の祝福のフラワーシャーに包まれ、
幸せのウエディングベルが鳴り響きます!

まみえさんからのブーケトスのプレゼントがあり、
なんと!!
たかなりさんからはブーケそっくりなブロッコリープルズのプレゼントです!
(ブロッコリーはウエディングパーティで調理させて頂き、召し上がって頂きました!)

まだまだイベントは終わりません!
ゲスト全員で集合写真の撮影後に、
おふたりからゲストの方々へ
お菓子撒きのプレゼントです!
0774

ラストは巨大なお菓子です!

たくさんのプレゼントがあり、
ゲストの方々も大変喜ばれておりました!
ガーデンイベントで大盛り上がりを見せ、いよいよウエディングパーティーの始まりです!

オープニング映像が流れ、
ゲストもどきどきしながらおふたりの登場を待ちます。

ガーデンから太陽の光とともに、
おふたりの登場です!

ゲストの方の笑顔や拍手に包まれながら、おふたりの素敵な入場となりました。

お料理を皆様楽しまれている間に、
たかなりさんはキッチンへと向かいます。
突然、ドラゴンズの曲が流れ始めました!

キッチンの扉が開くと、そこにはビールのタンクを背負ったたかなりさんが!!

実はたかなりさんはドラゴンズのファンなのです!
野球といったら、やっぱりビールですよね!
ということで、たかなりさん自らビールを皆さんにそそいで頂きます!
まみえさんはたかなりさんと一緒におつまみをプレゼントしていきます。
1032

ビールをおかわりされている方もおり、大好評でした!

そして、おふたりとパティシエがこれまで考えてきた、
世界に一つだけのウエディングケーキが登場します!

ケーキにはまみえさんの大好きなうさぎのキャラクターのチョコレートがのっております。
タキシードとウエディングドレス姿のキャラクター、看護士ということで、ナースキャップもつけております。
まみえさんの看護士の制服を着たスタッフがおふたりのもとまでケーキを届けます!

おふたりのファーストバイト(食べさしあいっこ)も大盛り上がりで、
シャッター音も鳴りやみませんでした!!

お色直しのためにおふたりはそれぞれたいせつな方々と会場を出ていきます。

おふたりの生い立ち映像が流れ、
いよいよリメイク入場です!
たかなりさん、まみえさんは2階から登場します!
1365

たかなりさんと一緒に選ばれたという
素敵なカラードレス姿での登場です!

おふたりが登場し、会場内のテンションも高まる中、
ゲストの方々へプレゼントがあります!

実は受付で欲しいプレゼントBOXに投票をして頂くと・・・
抽選で景品をプレゼント!!というイベントを行っておりました。
ついに、おふたりから抽選をして頂き、発表を行います!
会場内は緊張感が漂っております。

3等は「ハーゲンダッツ引換券」
2等は「松阪牛引換券」
そして・・・1等は「夢の国 ペアチケット」です!!

それぞれ当選された方は驚きとともに、大興奮されておりました!!!
ゲストの方々が喜ばれている姿を見て、おふたりも大変嬉しそうでした。

会場内も大盛り上がりの中、ゲストの方々とお話やお写真を楽しまれ、
素敵な時間が流れておりました。

ここで、ある映像が流れます。
実はまみえさんの職場の方からサプライズ映像のプレゼントです!!
愛情の込めれた映像に驚きと、嬉しそうな表情をされておりました。
サプライズ大成功です!

結婚式もいよいよクライマックスへと進んでいきます。

ゲストの方にインタビューをさせて頂き、
ゲストの想いがおふたりへしっかりと届けられました。

そして、まみえさんから親御様へお手紙を読まれます。
おふたりの想いとともに、花束とブートニアを親御様へ贈呈して頂きます。
たかなりさんの謝辞では、皆様への感謝のお気持ちと、これから幸せになるという固い決意が伝わってきました。

ゲストの方々の本日1番の大きな拍手と笑顔に包まれる中、おふたりの門出となりました!!!

ゲストの方々へのプレゼントや演出がたくさんあり、
おふたりはじめ、ゲストの方々も笑顔になる・・・
そんな1日となりました。
これまでのお打ち合わせや、本日を振り返り、
改めておふたりの優しさを実感致しました。
そして、そんなおふたりの周りにはいつも優しく、
ユニークな方々に囲まれております。
おふたりなら必ず温かく、ユニークで笑顔がたえないご家庭を築かれるのだと確信しております!

本当におふたりの担当ができて幸せでした。
いつもおふたりから元気を頂いていた気がします。
本当にありがとうございます。
結婚式が終わっても、
いつでもミエルクローチェにお越しくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
1997

たかなりさん、まみえさんお幸せに!!!

担当プランナー 久野藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です