ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1122 しあわせのよういちごWEDDING

こんばんは!

11月22日~良い夫婦の日~

まさにピッタリなおふたりの結婚式が
ここミエルクローチェで行われました^^

主役は よういちさん&まいさんです!


おふたりが選ばれたのは教会式

緊張しながら
おふたりらしさあふれる様子もありながら

よういちさんの甥っ子も
リングボーイとしておふたりのもとへ
頑張って指輪を届けます

その立派なお姿はまるで大人!^^

IMG_6421_R

ガーデンのイベントでは
まいさんが母校のジャージを着て
元バレー部ならではの

「しあわせのラリートス」

よういちさんは
四日市の野球チームのユニフォームを着て

「バッティングトス」

IMG_6443_R

おふたりならではのイベントに
皆さん大盛り上がりでした!

広い空へ願いをこめて
一斉にバルーンリリース★

IMG_6449_R

風もなく これまた最高の瞬間です


披露宴のご入場では
まいさんのお好きなむらさきを取り入れた
お花やリボンをあしらい まるでお姫様です

いや、今日はお姫様ですね^^★

そして今日のみどころは
新郎のご友人による余興

なのですが こちらの余興には
よういちさんも参加!

キレキレのダンスをご披露され
会場は驚きで一体となりました

まいさんもとっても嬉しそうです^^


おふたりのケーキは
良い夫婦の象徴キャラクターや
ナンバーまでこだわった愛車が乗ってます

周りにはたくさんの苺人形がお祝いしてくれています!

世界にたったひとつだけのケーキです

お父様&お母様にもお越しいただき
夫婦の先輩としてファーストバイトの
お手本を見せていただきました^^

IMG_6464_R


そしてお色直しは
赤いカラードレスでご登場です

IMG_6472_R

そしてここからは
ケーキにも乗っていた苺人形を
皆様全員へプレゼント!

こちらの苺には仕掛けが・・・

11種類の顔の苺があり
おふたりが選んだカードと一緒の方には
プレゼントをもらえる挑戦権が与えられます!

選ばれた7名は
今やミエルクローチェ名物
『スカスカパン』(クラッカーの中身が出れば当たり)で
お楽しみいただきました^^

そして この苺人形の中には
スペシャル苺が・・・★

よういちさんのお顔にそっくりな
しあわせの「よういちご」

IMG_0325_R

こちらをゲットしていた方にも
おふたりからプレゼントをお渡しいただきました^^


誰からも愛されている
よういちさん&まいさん

おふたりに向けたお祝いの気持ちが
たくさんあふれる一日となりました

私たちも いつも元気と笑顔を
もらっていました^^

あっという間だった!楽しかった!
そういっていたただけて嬉しかったです

これからも 愛のキャッチボール NOTアタックで
幸せあふれるご家庭を築いてください★

末永くおしあわせに・・・


Miel Cloche

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です