ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY PARTY WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日もハッピーな1日となりました!

主役はたけとさんとあかねさんです!
FullSizeRender
みなさんお気づきですか?
そうです!10月31日はハロウィンです!
テーマはハロウィンパーティのように、
おふたりはじめゲストの方々も楽しんでもらえるような、
ハッピーな気持ちになれるような1日です!

挙式ではお母様からベールダウンの儀式を行って頂き、
ご両家のお父様が立会人代表を務めてくださいました。
家族愛溢れる、大変温かい挙式となりました。

そして、ガーデンタイムです!
あふたりが幸せのベルを鳴らし、
あかねさんからブーケトスのプレゼントです!
そして、本日の大イベントでもあります、
お菓子撒きが行われました!
ハロウィンにはお菓子は欠かせませんよね!
おふたりが仮装をし、ハロウィン風お菓子をみなさんにプレゼントです!
ラストは、あかねさんが大好きな巨大キャベツ太郎を撒きます!

ゲストのテンションも上がり、いよいよウエディングパーティのスタートです!
ゲストの方々の笑顔に溢れる中、おふたりが2階からご入場です!
たけとさんの素晴らしいウェルカムスピーチの後、
おふたりの想いを料理に込めてゲストの方々へお届けする
キッチンメンバーをご紹介です!
キッチンがオープンをし、そこには仮装をしているキッチンメンバーが登場です!
お料理はハロウィンにちなんで、
スープにかぼちゃを使用しております!
お料理にもおふたりらしさが感じられますね。

ゲストの方々とのお写真を楽しまれたところで、
おふたりとパティシエがこれまで考えてきた、
世界にひとつだけのケーキが登場します!
ケーキはかぼちゃに顔が描かれている、2
段のキュートなかぼちゃマンケーキです!
なんと!!
ケーキを運んできてくれたのは、同じくかぼちゃマンのマスクを被ったスタッフと、
魔女の仮装をしたパティシエです!
ゲストの方々もケーキをご覧になり、「かわい~」の声が鳴りやみません。
FullSizeRender1

まずはあかねさんからたけとさんへケーキを食べさせてあげます。
ここで使用されるのは、やはり大きなスプーンです!
愛情たっぷりケーキを味わったたけとさん。
続いて、たけとさんからあかねさんへ食べさせてあげます。
愛情の分を食べてもらおうということで、
ここで使用されるのが…
またまた大きなスプーンです!!
あかねさんも頑張って、
愛情たっぷりケーキを味わっていました。
会場内は大盛り上がり、
おふたりらしいファーストバイトでした。

そして、おふたりはお色直しのため、
あかねさんはお兄様と、
たけとさんは会社の同僚の方と会場を出て行かれます。

おふたりが手作りをされた生い立ち映像が流れ、
リメイク入場です!
ガーデンからおふたりがご入場され、
巨大なバルーンが登場しました!

全員で「3.2.1.」とカウントダウンをします!
おふたりが巨大バルーンをスパークすると、
中からはハロウィン柄の可愛いバルーンがたくさん降ってきました!
会場内のテンションもマックスです!

お色直しをされた、素敵なドレス姿のあかねさん。
再びゲストの方々とのお写真タイムを楽しまれました。
そして、あかねさんのご友人から素敵な余興が行われ、
おふたりも大変嬉しそうでした。
また、たけとさんのご友人からもサプライズで
プレゼントとメッセージを送られ、
本当におふたりはたくさんの方から愛されています。
image1

いよいよ結婚式はクライマックスです。
あかねさんから親御様へお手紙を読まれます。
一言一言を大切に親御様もかみしめておりました。

そして、おふたりの想いとともに花束を親御様へ届けて頂きます。

たけとさんからの謝辞では、
あかねさんを幸せにするという熱意を感じられる、
とても素晴らしい謝辞でした。

明るいゲストの方々の本日1番の笑顔と「おめでとう」の声が溢れる中、
おふたりの門出となりました!

アクティブで明るいたけとさん。
しっかり者で、優しいあかねさん。
おふたりの担当ができて本当に幸せです。
お打合せの中でもいつも笑いがたえませんでした。
結婚式の中ではおふたりの最高の笑顔を拝見することができて嬉しかったです。
いつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね!
ミエルクローチェスタッフ一同お待ちしております!
image2

たけとさん、あかねさんお幸せに!!!

担当プランナー 久野藍








三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です