ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

三連時計が出来上がりました!

こんにちは!

ミエルクローチェの前川です。

 

 

 

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?

一ヶ月前に書かれた逵原プランナーのブログを…。

結婚式のとき親御様にお渡しする記念品の中で常に人気の三連時計。

 

ミエルクローチェ&ミエルシトロンメンバーが集い

悩んで悩んで作り上げた三連時計が、ついに!

ミエルクローチェに届きました☆★☆

現在サロンに飾っているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

三連時計の完成形、ブログ初公開!

 

 

 

じゃん!

FullSizeRender

なかなか伝わりにくい写真ですが…

こだわった木、文字盤、針、デザインが見事にひとつとなり出来上がりました!

 

全てオーダーメイドのミエルクローチェオリジナル三連時計です。

木の素材は『ケヤキ』。

色味や柄、香り、木言葉からケヤキを選びました。

温かみのある雰囲気となりました^^

 

文字盤はそれぞれ違うデザインに☆

可愛らしい文字や、シンプルに木を埋め込んだデザイン、細部まで凝った文字など…

他にも種類があるのお好きな雰囲気が選べます!

 

針のデザインもそれぞれ違います!

かなり選べる種類が多いので迷いますが、

きちんとオススメを教えてくださるのでスムーズに決めることができました♪

 

実は、振り子のデザインもこだわって選んだのですが

写真ではぶれてしまっていますね…。

ぜひ、実物をご覧ください!

 

そして、何より見ていただきたいのは、文字盤の中央に書かれたメッセージ!

左から『感謝』『Happy Wedding』『ありがとう』と印字されています。

漢字、英語、ひらがな、様々なデザインが勢ぞろい☆

さらに、中央の時計をよく見ると『Miel Cloche』のロゴが…!

なんと、手書きのマークや好きなモチーフを印字することが出来るのです!!!

 

ここまでオリジナリティ溢れる記念品を作られるのは木の暮らしさんだからこそ!

新郎新婦様が一生懸命作られた記念品…

これを貰った親御様はきっと喜んでいただけるはずです。

 

 

 

三連時計が気になったそこのあなた!

担当プランナーにお気軽にお尋ねください^^

実物をお見せしながら力説させていただきますよ!

 

 

 

ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です