ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月30日まったり時々びっくりWedding

なおふみさんといくみさん

 

笑顔がたえないとても穏やかなおふたりです

IMG_9803

 

本日を迎えるまでにたくさんの準備をしてきてくださいました
いくみさん手作りのリングピローや花冠
いくみさんのお姉様と妹様が作られたリボンワンズ
様々な手作りグッズが更に華やかさを加えてくださいました^^

 

人前式
なおふみさんのご登場のときから歓声が上がります
自然とあたたかな笑い声がおこるアットホームな人前式
緊張されていたおふたりも その雰囲気に少しずつ笑顔が見られるようになりました
挙式退場時はフラワーシャワーとリボンワンズでおふたりを送り出します!
華やかで絵になるワンシーンでした^^

 

挙式のあとはおふたりからのプレゼントタイム☆
お菓子まきのスタートです!

IMG_9806
会社関係の方もご友人もご親族の皆様も
盛り上がってくださいました♪

 

披露宴スタートです!

IMG_9807

いつもの笑顔のいくみさん^^
そのお隣で少し緊張されているような面持ちのなおふみさん…

なかなか緊張がほぐれない様子でしたが
ゲストの皆様のあたたかな笑顔もあり 和やかな空気に包まれます♪

できるだけゲストの皆様とお話をしたり写真を撮ったり…
急がずまったりとした雰囲気は なおふみさんといくみさんそのものの様でした^^

 

ケーキカット
ここでいくみさんがお好きなグリーンをふんだんに使った
お洒落なケーキが登場です☆

FullSizeRender
理想通りに仕上がったウェディングケーキに 嬉しそうなおふたり…♪

仲良くケーキカットをしていただきました

その後は恒例のファーストバイト!といきたいところなのですが…
「うまくできるかわからない…」と仰るおふたりのために
サプライズで両家のご両親に『お手本バイト』をしていただきました!

驚かれていた親御様でしたが 仲良く食べさせ合っこをしてくださいました♪

 

中座
まずは新婦いくみさんの中座です
エスコート役は三姉妹のお姉様と妹様と一緒に…
とっても仲良しな三姉妹
思い出を振り返りながらゆっくりと中座されました

続いて新郎なおふみさん
中座されるお相手は…お母様です!
エピソードを伺うとお母様がどれだけ愛情いっぱいに育てられたか
ひしひしと伝わってきます
恥ずかしそうにされながらも笑顔でお色直しに向かわれました

 

お待ちかねのリメイク入場☆
ガーデンから出てきたのは大きな大きなバルーンです!

「3・2・1!」の掛け声に合わせてバルーンからおふたりの登場です☆
驚きの演出にゲストの皆様から歓声が上がっていました!

警察官のなおふみさんは礼服に
いくみさんはお好きなグリーンカラーのカクテルドレスにお色直しです

 

意外な演出はまだ続きます♪
各テーブルにある小さな鏡開きをポンポンとあけていきます

中にはお酒のお供!ウコンの力と グミ好きのおふたりからグミのプレゼントです☆

めずらしい演出とおふたりらしいプレゼントに 盛り上がりは最高潮に!

 

ご友人からのスピーチやゲストから一言お祝いのお言葉をいただく場面もあり
おふたりは時に涙されながらゲストの皆様とのお時間を過ごされました

 

なおふみさんといくみさんらしいゆったりとした結婚式のなかに
遊び心のある演出もあり 笑顔と涙溢れる一日となりました

 

ミエルクローチェのメンバーと一緒に
おふたりのサポートをさせていただけたことを本当に嬉しく思います!

もうお打合せがないという寂しさもありますが
お気軽にミエルクローチェに遊びに来てくださると嬉しいです^^

またカレーも召し上がりにいらしてくださいね!

 

ミエルクローチェスタッフ一同
楽しみにお待ちしております♪

IMG_6785

 

ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です