ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Happy×2 Wedding☆8.30

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日のミエルクローチェには1組の幸せなカップルが誕生しました!
笑顔がとっても素敵なおふたりの名前は、あきのぶサンとみきサンです☆

IMG_1230


来て頂いた皆様に楽しんで頂ける様な1日にしたい!という事で、
沢山の時間をかけてこの日を迎えました!!

結婚式の始まりは、ご家族のご対面からです!
新郎新婦としてお父様お母様にお会いする初めての瞬間です。
おふたりのお姿が見えた瞬間、お父様お母様からは温かい涙がこぼれました。
「幸せになってほしい」そんな想いがカタチとなった瞬間でした!

そして、いよいよ!あきのぶサンとみきサンの結婚式が始まります。
結婚式はゲストの皆様に賛同を頂く「人前式」です!

目頭が熱くなる様なお父様とのご入場や
思わず笑みがこぼれた指輪の交換でリングボーイ&ガールの登場
サプライズもあった、おふたりの大切なご友人からの成婚宣言 等
本当におふたりらしい、温かい挙式となりました。


挙式の後は、フラワー&バブルシャワーに
おふたりの出会いでもあるバレーにちなんで、バレーボール・トスをして頂いたりと、
おふたりも緊張が少しとれ、笑顔溢れていましたね♪


そして、いよいよ披露宴が始まります!!
披露宴の入場は、ミエルクローチェのガーデンから♪
何と!ハートのサングラス姿でご入場してただきました!
一気に会場も盛り上がりましたね☆

IMG_2910


そして、乾杯後はゲストの皆様とお写真を撮ったり、ケーキ入刀も行いました!
ここでの見せ場は、あきのぶサンのお父様へのサプライズバイトです♪
何故かというと、本日8月30日はおふたりの結婚式でもあり、お父様の誕生日なのです!!

おふたりが手作りをされたバースデーケーキに、お父様は本当に嬉しそうでしたね☆
おふたりからバイトをして頂きました!

IMG_3122


そして、いよいよお色直しのご入場です!
お打合せの時にあきのぶサンは「何か変わった事がしたい!」そお仰っていました。
ですので、リメイク入場をあきのぶサンにはキッチンからして頂きました!!
しかもフランベの炎の中でのご入場です☆
ゲストの驚きと盛り上がりは最高潮でしたね!!

そして、みきサンがとってもお似合いなオレンジのドレスでのご入場でした!
入場はこれでは終わりません!!
ここでもサプライズで、あきのぶサンからみきサンへ思いがこもったお手紙を読んで頂きました。
普段書いたことのない手紙にみきサンへの想いを込めて頂きました☆
笑いと涙の素敵なお色直し入場になりました。

IMG_1996


この後は、ゲストの方から頂いた余興やおふたりからの甘いプレゼント「デザートビュッフェ」を行いました!
ゲストの皆様やおふたりの表情が本当に素敵で、心に残るシーンにもなりましたね!!


最初から最後まで、あきのぶサンとみきサンの結婚式は目一杯の笑顔と感動の涙に溢れた1日となりましたね☆


あきのぶサン・みきサン
この度はご結婚おめでとうございます!!
おふたりがミエルクローチェにお越し頂いた時から、沢山お話しをして今日を迎えましたね。
沢山悩んだ時もあったかと思いますが、おふたりが想い描いた1日は叶いましたね☆
私もおふたりの担当をさせて頂けて、本当に幸せでした。

お打合せはありませんが、いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!
カレーの日もお待ちしております!!笑

IMG_3519

担当 笠原夕貴子


三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です