ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

SMILE & TEARS

こんにちは☆

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!



今日の主役は



挙式で

最高の夫、最高の父親になることを誓ったえいすけさん

いつもえいすけさんの側にいて支え続けることを誓ったあずささん です

挙式は笑いあり 感動ありの素敵な時間になりました

終始、お2人とご友人の方との絆の強さを感じることが出来ました

お2人より緊張していた立会人のご友人

一生懸命メッセージを考えてくださいました

あのメッセージはお2人の宝物にしてください





その後はガーデンでのイベント☆

あずささんからご友人へのブーケのプレゼント

釣り好きのえいすけさんからはルアーのプレゼント…

s-人間釣り

のはずが、、、ご友人が釣れてしまいました!!

プールへのダイビングのダイナミックさにゲストの方は大盛り上がり!!

ハプニングなのか、計画通りなのかは…みなさんのご想像におまかせします☆



そしてヘアチェンジをして披露宴のスタートです!

涙涙のあずささん友人からのスピーチや

ドッキリからのコント コントからの綺麗な締めくくり

感動したり爆笑したり



そしてお2人のケーキはこちら!!

s-ケーキ


このケーキに2人で仲良く入刀し 食べさせあいっこしました♪

そして仲間の中では毎回恒例という「洗顔の儀式」!!

思い切りのよさに、会場が笑いに包まれました!



そしてカラードレスにチェンジしてのリメイク入場

花柄のドレスに花冠のあずささんが可愛すぎました!!

ロマンチックにキャンドルサービス

s-キャンドル





ご友人の方からのサプライズ余興!!

マッスルさんは余興後も大人気で囲まれていました☆

マッスルパワーをもらったので、絶対に元気な子が生まれますね!!!







笑と感動に溢れた1日

この言葉がぴったり



私もお2人とゲストの方と共に笑って感動して

2人らしい空気の中、2人のいい表情がたくさん見れるのがすごく嬉しかったです

2人の空気感のファンです!そして えいすけさんのコントファンになりました!笑

また遊びに来てください!

お待ちしています!



s-3ショット






橋本

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年3月19日 9:04 AM

    エイスケさんアズサさんこの度は本当におめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    会場のお花はいかかがでしたでしょうか??
    当日は会場におじゃますることができませんでしたが、担当のものから花冠がとっても素敵でお似合いでしたとうかがっています。
    橋本さんのブログからもとっても素敵な結婚式になったことが伝わってきますね。
    本当にありがとうございました。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です