ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Miel Citron行ってきました☆

みなさん、こんにちは☆
最近、ウォーキングにはまっている藤本です。
(こんな暑いのに‥)

さてさて、昨日はお休みをいただいて、いろんな人と会ってきたのですが
まず最初に会ってきたメンバーは
ミエルクローチェの姉妹店で、四日市に来春のオープン予定の
Miel Citoron(ミエルシトロン)の開業準備室!!

私は、地元が四日市ということもあり、
地元にブラスグループが出来るなんて本当にうれしいことです!!
というのもあり、気になり準備室を訪ねてみることに‥

地元の四日市の駅前で、わりと分かりやすい場所にあるはずなのに
雨の中、傘をさして迷うこと15分‥
やっと見つけた時には、既に汗だくに‥‥

IMG_9508_R
「チーン!!」
エレベーターで、準備室のある7階に着くと扉口には
私(もっちと呼ばれています)を歓迎する素敵なウエルカムボードが!!!
汗だくでへとへとだった私は、このおもてなしのボードを見てすっかり癒されました。
さりげないおもてなし、今までする側ではありましたが、
される側になってみると本当にうれしいものですね。

そして扉を開けると‥
「パーン」×4発!!!
おもてなし第2弾。
ミエルシトロンメンバー4名からの盛大なクラッカーでの歓迎。
リアクションが低かった私ですが、実はこれもかなりうれしかったです。

IMG_9509_R
準備室は、とても綺麗で広くて明るい場所。
とっても居心地がよかったです♪
ちゃっかり、マンゴージュースまでおよばれしちゃいました☆


今回、準備室を訪ねて感じたことは、
つくづく人への“おもてなし”が大切なこと。
シトロンのメンバーに、改めて気づかされました。
そして、まだ4名のメンバーしか決まっていませんが、
絶対にミエルクローチェに負けないくらい、このシトロンもいいチームになっていくんだろうなということです。


準備室が気になる方、
愉快なおもてなしスタッフがどんな雰囲気なのか気になる方は、
是非一度ミエルシトロンを訪ねてみてください♪




三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です