ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

夫婦阪神WEDDING

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生致しました!

のぶひでさんとみきさんです。
おふたりは阪神タイガースが大好きです!

結婚式のテーマは夫婦阪神です。
皆さんご存知でしょうか?
阪神タイガースには夫婦阪神という曲があります。
阪神を応援する夫を妻が支えるという歌詞です。
結婚式の中でもリメイク入場で使用されていて、まさにおふたりにぴったりな曲です。

阪神ファンののぶひでさんの影響でみきさんも阪神が大好きになり、
今ではおふたりにとって阪神タイガースが大切な存在になっています。
結婚式の中でも曲や演出、
会場の飾り付けなどたくさん阪神タイガース要素が取り入れられています。

image

 

挙式の中では、おふたりの大切な方々に見守られながら、温かな空気に包まれました。

そして、ガーデンタイムです!
みきさんからブーケトスのプレゼントがあり、
のぶひでさんからは野球ボールを打ち、
ゲットした方には阪神のお菓子をプレゼントしました!
小さなお子様達も大はしゃぎ!
大変盛り上がりました。
そして、阪神といえばジェット風船です!
全員でジェット風船を青空に向かって飛ばしました。
まさに会場が一体となった最高の瞬間でした。

そして、いよいよウエディングパーティーです!
おふたりが2階からご入場し、
ゲスト全員からおめでとうの掛け声とクラカッーの音が鳴り響きます。
本当におふたりは皆様から愛されているのだと実感した瞬間でした。

お料理が出て、
皆さんわくわくしているところで、
ここでおふたりからプレゼントが!!
なんと、阪神タイガースのユニフォーム姿ののぶひでさんがキッチンから登場です!
のぶひでさんの背中にはビールタンクが!!
そしてみきさんからは阪神のお菓子のプレゼントがされました。
ビールもおつまみもゲストの方から大人気でした!

会場が大盛り上がりになり、
おふたりのケーキが登場です!
ケーキの上は野球の試合会場になっており、
大変可愛い、まさにおふたりらしいケーキになっておりました!
おふたりの嬉しそうな表情も忘れられません!

愛情たっぷり食べさしあいっこをした後は、
お色直しのため会場を出ます。
みきさんのお相手はなんとご両家のお父様!!
のぶひでさんはご両家のお母様!!
おふたりとも本当にご両家の親御様が大好きで、仲が良く素敵なご関係を築かれています。
温かな空間に会場は包まれておりました。

そして、いよいよリメイク入場です!
夫婦阪神の曲がかかり始め、
ガーデンからは大きな野球ボールのバルーンと阪神のユニフォーム姿のスタッフが登場しました!
スタッフがバットでバルーンを打ち、
中からはのぶひでさんとみきさんが登場しました!!
会場は驚きとともに、大きな歓声が響きわたりました!!
おふたりと初めてお打ち合わせをしたときからリメイク入場についてお話をしてきました。
私も本日成功できたことが何よりも嬉しかったです。

入場後はキャンドルサービスをし、大変ロマンチックな雰囲気になりました。

image

そして、みきさんの妹様からサプライズのお手紙とプレゼントがありました。
本当に素敵なご家族です。

いよいよみきさんからお手紙があり、
しっかりと一言一言を大切に話されておりました。
のぶひでさんの謝辞の中でも、
のぶひでさんの熱い想いが会場の皆様にきっと伝わったのではないでしょうか。
本当にたくさん笑って泣いて、
最高のおふたりらしい結婚式でした。

私もおふたりの近くで一緒に笑ったり泣いたりすることができて幸せでした。
そして、何よりも一緒に結婚式を創ることができて嬉しかったです。
おふたりなら必ず温かく、
笑顔がたえないご家庭を築くことがてきると思います。
まるでおふたりの親御様のように..

image

本当にありがとうございました!
またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!!

担当 久野藍

 

iPhoneから送信

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です