ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.6☆Jun Bride Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナー笠原夕貴子です。

 

季節は6月。

本日のミエルクローチェでは、Jun Brideにぴったりな幸せな新郎新婦が誕生しました。

 

主役のおふたりは、たかひろサンとともかサンです。

おふたりとは不思議なご縁が沢山あり、ミエルクローチェを選んで下さいました。

私はそんなご縁とおふたりと出会えた事、担当させて頂けた事に感謝しながら、結婚式のお日にちまで担当させて頂きました。

 

おふたりの結婚式の始まりは、おふたりのご対面式からです!

初めてウエディングドレス姿を見る、たかひろサンは少し緊張した様子と恥ずかしそうな様子でともかサンのご登場を待たれていました!

ご対面の瞬間の、おふたりの嬉しそうな表情・笑顔が忘れられません。

 

そして、この後には親御様ともご対面させて頂きました。

おふたりからは「今までありがとう」という想い

親御様からは「幸せになってね」という想いが涙と共に溢れた瞬間でした!

dfdsdf

 

そして、いよいよ挙式が始まります!

ともかサンのドレスにもピッタリ合う教会式は、とっても厳かで温かな雰囲気の中行われました。

たかひろサンのご友人のお子様にご協力して頂いたリングガールも大成功でしたね!!

 

そして、挙式後は笑顔溢れるガーデンセレモニーです☆

jhjh

心配されていた天気でしたが・・・おふたりを祝福するかの様な大快晴!!

ガーデンではバブルシャワーをはじめ、沢山の演出をさせて頂きました☆

 

そして、いよいよ披露宴のスタートです!!

ミエルローチェのガーデンから、お姫様抱っこをしてご入場して頂きました☆

会場の歓声も一入でしたね!!

 

そして、披露宴の見せ場といえば・・ケーキ入刀ですね☆

おふたりがデザインからこだわったウエディングケーキは、イチゴいっぱいの3段ケーキです♪

おふたりにケーキ入刀して頂いた後には、日頃の感謝の気持ちを込めてご両家のお母様へ「サンキューバイト」をして頂きました。

お母様方もとっても嬉しそうでしたね!!

hhfghf

 

そして、おふたりの披露宴は最大の魅せ場・・お色直し入場へ☆

お花の好きなともかサンにピタッリな「ダーズンローズの儀式」を演出として行わせて頂きました。

「ダーズンローズの儀式」は、欧米において12本のバラを恋人に贈ることで幸せになれるとされている言伝えを再現して頂く儀式です。

12本のバラには各々に「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴しており これらを全てまとめて あなたに誓います という意味があります。

 

この素敵な意味のあるバラを、たかひろサンに集めて頂き、その花束をともかサンに贈って頂きました!

そしてここで!たかひろサンからともかサンへサプライズでこれまでの感謝の想い・ともかサンに対する想いを伝えて頂きました。

ゲストの皆様からの想い、そしてたかひろサンからの想いが重なった、とっても素敵な儀式となりました。

mhgg

 

この後のお時間は、ともかサンのご友人からの余興を頂いたり、

おふたりからのプレゼントとしてデザートビュッフェをさせて頂きました!

 

ミエルクローチェのガーデンでも沢山お写真を撮って頂けて、おふたりやゲストの皆様の笑顔の瞬間が沢山残せましたね!!

 

また、沢山の想いが詰まった1日でもありました。

ともかサンからご家族様に向けての想いが詰まった手紙

たかひろサンからは今日、誕生日のお母様に向けて感謝のお手紙を読んで頂きました。

 

おふたりやゲストの皆様も涙する、本当に温かいお時間となりました。

 

たかひろサン・ともかサンの結婚式の1日は、笑顔と涙が沢山つまった、まさにJun Bride Weddingでした!

 

たかひろサン・ともかサン

この度は本当におめでとうございます☆

結婚式の当日、おふたりの笑顔が沢山見れた事、本当に私も幸せに感じていました!

おふたりと出会った時から、今日までずっと一緒に結婚式を創り上げてこれた事、私の宝です☆

 

これからも是非、ミエルクローチェに遊びにきて下さいね!

心よりお待ちしております!

 

hmgh

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です