ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.23Happy Wedding

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

11月23日、今日も2組の幸せなカップルが誕生しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ウエルカムカー
 

 

まずは前半のお2人は、
けんすけさん&けいこさん☆
いつもお洒落でかっこいいのですが、やさし~い素敵なお2人です。
そんなお2人の来館は早朝6:30!!
このかっこいい愛車のウエルカムカーの準備を寒い中、がんばりましたね♪

バレー対決
 

 

 

 

 

お2人は、バレー一家でバレーカップル☆
バレーをテーマにしないわけにはいきません!!
ウエディングケーキにもバレーボールが埋まっています♪
バレーをしているゲストも多かったので、みなさん大喜びでした(^^)

そして、後半のデザートビュッフェでは、
けいこさんのお父様と、新郎けんすけさんのバレー対決!!!
新婦けいこさんのトスに合わせて、どっちが上手なのかを競いました☆
接戦の戦いの結末は…新郎けんすけさんの勝ち☆
とっても盛り上がりました(^^)

花火!!
 

 

 

お洒落なお2人、派手な演出もよくお似合いです☆
キャンドルリレーで思いを封じ込めた後は、巨大花火が披露宴会場を華やかに☆
ゲストのリアクションもとてもよかったですね♪

3人で♪
 

 

 

けんすけさん&けいこさん☆
今日はやりたいことが全て叶いましたね♪けいこさんの綺麗なマーメイドドレス姿、けんすけさんのお洒落ハット帽、本当にかっこよかったです。
そして、お2人の涙、けいこさんのお父様の涙、感動しました。
「今日が人生で一番の幸せな日」控室でのお言葉がうれしかったです。
またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください♪
世界一のカップルをめざしてくださいね♪
藤本でした。

午後のお二人はマサヒロさんと、サオリさんです!

ミエルクローチェに到着したらすでに緊張されている様子でした!

挙式までの準備中も緊張の様子だんたのではないでしょうか!

挙式では、人前式で皆様の前で永遠の愛を誓い合いました。

披露宴の始まった時には緊張もすっかり解けて、入場の時には
手を振る余裕すらありました!!

そして、乾杯!いよいよ祝宴のスタートです!
皆さんがシャンパンで乾杯をしている中、数名ビールジョッキの方が!!!

これは二人が考えたビール好きな方へのプレゼントです♪シャンパンではなくビールジョッキで乾杯をしました!

そしてその次!シェフのメニュー紹介では、とてつもなく長いコック帽をかぶってシェフが登場!!
お二人いわく「コック帽の長さは、シェフの凄さ!」だそうです!!
これはマサヒロさんの手作りです☆

IMG_0132

これもゲストの方には大うけでしたね!私も担当ながら楽しませていただきました☆

ケーキ入刀後のファーストバイトでは、サオリさんがスコップでマサヒロさんに大きなケーキを食べさせていました!

顔が大変なことになってました!

そしてお色直し入場前のお二人!

IMG_0139

パーティーを楽しんでいただいているのが分かりますね☆

とっても楽しみにしていたビュッフェも出来、とても和やかな時間を過ごすことが出来ました☆

友人からのサプライズのDVDもあり、お二人の人の良さが出た素晴らしい結婚式でした!!

結婚式は終わりましたが、ミエルクローチェは第二の家だと思っていつでも遊びに来てくださいね!!

IMG_0144

二人の担当の清水

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年11月24日 8:56 PM

    マサヒロさん、サオリさんこの度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリーの山中です。
    当日のお二人の幸せな笑顔をみることができて、お二人の結婚式のお手伝いすることができたこと本当によかったと感じました。
    ブーケもとてもお似合いでしたね。
    またミエルクローチェに遊びにきてくださいね!!
    末永くお幸せに。

  2. セオリー中島 : 2011年11月25日 12:16 AM

    ケンスケさんケイコさんおめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。当日はお邪魔できませんでしたが、ブログで拝見させていただきました。会場のお花は、いかがでしたか?愛車のランクルプラド、前日からピカピカでしたね。ケンスケさんのタキシード姿もケイコさんのドレス姿も最高です。
    ケーキもお二人ならではの素敵なケーキですね。
    また、遊びに来てくださいね。末永くお幸せに。

  3. fitsis : 2011年11月26日 11:34 PM

    特に2005年の全日本選手権ではザヤック。
    なまじ専門分野なので。
    隠居しても時々役に立ってるな、このパソコン。

  4. loweredxi : 2011年11月27日 7:22 AM

    本業の方は、僕ら素人とは見方が違いますね。
    緒に新しいDVDレコーダーを購入しました。
    名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:月すっごいわかりやすい!
    年、ワークハウステスト法の成立労役場で労働能力のある者に作業をさせる方法がとられた。

  5. オルメテック ジェネリック|ed 女医 : 2011年11月28日 2:51 AM

    ちょっと待ってて!
    針摺交差点を過ぎ、夕方5時前に朝倉街道駅前バスセンター到着。

  6. edケアサポート|池袋 ed治療 : 2011年11月28日 2:56 AM

    運動会、小学校も幼稚園ももう終わったようです。
    さっそくキオスクで買い求める。
    口食べたところでじゅるりんに取られました。
    パンクバンドって設定なんですから、綺麗に歌う必要は無いと思うんだけど(割れていいからもっとシャウト!

  7. レビトラ 購入|シアリス 100mg : 2011年11月28日 7:31 AM

    ビットリア vitria
    バイアグラ シアリス レビトラ
    エステ ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です