ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

‘いい夫婦’の日WEDDING

11月22日という“いい夫婦の日”に

ミエルクローチェで結婚されたのは、

だいすけさん&みゆきさんです!!



パン屋さんで働く彼と、スーパーチャーミング主婦のみゆきさん

お二人の夢は、自分達のパン屋さんを開くこと!!



そのこともあり、いたるところにパンが!!

ウェルカムボード、WDケーキ、

リメイク入場後のパンサーブに大活躍



挙式の指輪交換では、愛犬のコーギのココちゃんがリングドッグ

(ミエルクローチェ初です!!)として大活躍!!

ちゃんとお二人のもとへ、指輪を届けました





立会人のサインでは、ウェディングツリーで、ゲストの方のカラフル指紋をお披露目!!



ウェディングツリーとは結婚式の参列者の拇印一つ一つが

葉となって完成する世界に一つだけの証明書です。

sIMG_0051




そのあとは、お二人は幸せの鐘を鳴らし、集合写真☆



sIMG_0030


続きまして

お二人のこだわりの世界に一つだけのケーキです。



sIMG_0045






今日の見どころの一つであるリメイク入場も素敵でした!!

まずは彼が厨房から、パンかごを持ってコックコートを着てご登場!!



かごの中に入れておいたピストルを持ち、2Fへ打つと、新婦のみゆきさんがご登場!!

新郎のだいすけさんがお迎えに行き下まで降りられました。



そこから始まるのは、パンのサーブ☆

手作りしたパンをゲストの方一人一人にお渡しできました。

(だいすけさんが作ったパンをみゆきさんが愛を込めて袋詰めしました)・・・。

sIMG_0055




ご友人からの歌のプレゼントがあり、会場全体が盛り上がりました!!

素敵な贈り物でした





そのあとは、新婦が持つブーケを手にすると次に幸せがくると言われている素敵な演出・・・

☆ブーケプルズです☆

sIMG_0066




たくさんの笑顔と、少しの涙が溢れた1日でした

優しさと面白い雰囲気を持つだいすけさん、

いつもニコニコの笑顔で周りを幸せにさせるみゆきさん☆



これから打ち合わせがないとさみしいのですが、いつでも帰ってきてくださいね!



そして、私はパンを買いに行きます!よろしくお願いしますsIMG_0077




<柳川>

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2011年11月23日 8:10 AM

    ダイスケさんミユキさんおめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。会場のお花やブーケは気に入っていただけましたか?ミユキさんのドレス姿とても素敵でしたよ。ダイスケさん、パン屋さん頑張ってください!応援してます。末永くお幸せに。

  2. だいすけ*みゆき : 2011年11月23日 5:22 PM

    昨日は
    ありがとうございました。
    料理もおいしくて
    スタッフの方の一生懸命さが
    伝わってきたと
    ゲストの方も大絶賛
    していました!!
    大切な1日を
    ミエルクローチェで迎えることができて
    ホントによかったです★!

  3. だいすけ*みゆき : 2011年11月23日 5:47 PM

    中島さん!!
    お花すごく素敵でした(^^)
    二次会の会場でも
    大活躍しましたよ★
    ブーケの押し花
    楽しみにしています!
    また花屋さん
    のぞきに行きます*’.

  4. 柳川 : 2011年11月25日 4:00 PM

    だいすけさん、みゆきさん!!
    コメントありがとうございます☆
    私もお二人と出会えたことに感謝しています。
    今までのお打合せを思い出しながら、
    当日を迎えました!
    来ていただいた皆様のおかげで素敵な一日になったと思います。
    また遊びにきてくださいね。
    次はアルバムが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です