ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月17日晴天WEDDING

みなさん、こんばんは☆彡今日は少し暑いくらいの晴天でしたね!

もう初夏のようなお天気でした。

そんな中、幸せなおふたりがミエルクローチェで結婚式を挙げてくださいました。

sIMG_2840

そんな主役はやすふみさん&しいなさん^^

お打ち合わせの期間は短かったですが、おふたりらしい結婚式になるように楽しく準備してきました。

有名な物語をテーマをテーマに、パーティーは盛り上がりました。

私たちスタッフも参加させて頂き、楽しく踊ったりしながら一緒に楽しまさせて頂きました。

 

sIMG_2842 sFullSizeRender sFullSizeRender2

お色直しでは、テーマの物語の有名シーンを再現!!

しいなさんのイエローのドレス姿も本当に素敵でした♫

「しっかり、やすふみさんにプロポーズのお返事がしたい」

そんな想いで考えたしいなさんからのサプライズレター。

とっても思いが伝わるお手紙で、ご家族の方もその内容に感動されていました。

 

結婚式では、もっとおふたりのことを知っていただこうということで、

おふたりに関するクイズも行いましたが、予想以上に正解者が多くびっくり!!

それだけ、おふたりのことを知り尽くしているってことですね。

 

そして門出の後は、最後におふたりからのプレゼント!!

お菓子まきサービスが行われました。おふたりこだわりの紅白饅頭入り!!

パーティーの結びは楽しく終わりたいというおふたりにぴったりの演出でしたね。

 

sIMG_7195

やすふみさん&しいなさん、本当に今日はおめでとうございました。

「結婚式を挙げてよかった」

おふたりから、そんなお声を頂けてうれしかったです。

きっとおふたりの大切な親御様も同じように感じていらっしゃるかと思います。

また是非ミエルクローチェに遊びに来てくださいね。

ブラックコーヒーとウーロン茶、そして灰皿をご用意してお待ちしております^^

藤本より。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です