ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

絆ウエディング

こんばんは!



1組目はコウヘイさんとサチエさんです!



s-PARS6836おふたりともとても家族のことが大好きです。

もちろん家族の皆様もおふたりのことが大好きです!



朝おふたりと一緒に来館されたコウヘイさんの

お父様とお母様。

なんとそこでサプライズのメッセージボードをプレゼント!

「絆」と言うテーマでした・・・



両家のお母様やサチエさんの妹さんからの

たくさんの手作りボードやぬいぐるみが

待合に溢れていました!



ご両親自らが立会人代表をしてくださり

大きくなった息子、娘へのメッセージも添えてくれました!

子どもたちも活躍するあたたかい挙式でした。



その後まだまだお父さんは活躍します!

おふたりと一緒にお菓子まきをして盛り上げ楽しんでいましたね!



s-IMG_7739そしておふたりが昨日チョコペンで書いたクッキープレート

をのせて完成するウエディングケーキ!

僕も想像できないほどのケーキがやってまいりました!

今にも走ってしまいそうなケーキでしたね!











s-IMG_7901続いてリメイク入場です

おふたりの衣装は和装です!

天気予報士の資格を持つコウヘイさんの

マイクパフォーマンスで始まりおふたりの

「入場です」の掛け声と共に紙吹雪の中ガーデンから登場!

クラッカーを鳴らし花火が点火!



やったりました!



s-IMG_7939そして本日はめでたやさんのお餅つき、大いに盛り上がりました

ご両家の関係がますますよくなりますね!

おふたりもよいしょ、よいしょ、よいしょと

なかなかやる機会のない餅つき、楽しんでいただけましたか?!











s-IMG_8193これからも家族と仲良く、そして私とも

仲良くしていただけたら嬉しいです!

また遊びに来てくださいね!

(若山)





続いて、もう一組のお二人をご紹介します♪





welcome



会場には、新郎新婦こだわりのたくさんのウェルカムグッズがみなさまをお出迎え!

すっごくかわいい飾り付けの数々・・・ゲストのみなさまもたくさんカメラにおさめていました☆













そんな素敵なお二人は・・・しげきさん&まきさんです!!

love感動の人前結婚式―

挙式のスタートは、しげきさんからの愛のプロポーズです。

ひとことひとこと大切に伝えていくしげきさんの姿には、

本当に心をうたれました。



まきさんのご友人の方によるプレゼントソングには、

言葉では言い表せないくらい、感動の空気に包まれました。。。







そしてなんと、挙式後お二人が退場すると空にはうっすら虹が!!!!!!

これはきっと準備を今日までがんばってきたお二人へ、

天からのプレゼントです☆

てるてる坊主さんを作ったかいがありましたね!





さぁいよいよパーティースタート!

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いた後は、

お二人オリジナルのウエディングケーキが登場です!!!



cake

2段のケーキの上には大きなチョコレートのリボン。

会場のコーディネートのなかにも、たくさんチョコレート色のリボンが飾られていて、まきさんのこだわりがいっぱいです!!!





あっという間にお色直しの時間です。

次のお衣裳は、こちらも素敵な引振袖&紋付。

幻想的にご登場のあとは、ガラッとかわって「ビールサーブタイム」です♪♪



beerご実家がお酒屋さんのまきさん、ご両親が用意してくださった重たいビールタンクをせおって、みなさまのテーブルへご挨拶です☆

途中、ビールかけが始まりそうなハプニング(?)もありましたが、

会場内のテンションは最高潮に!



そのあとは、夢だったデザートビュッフェです。

パラパラしていた雨もやみ、外でおいしいデザートを食べて頂くことができました!



そして、笑いあり涙ありの余興。

本当に物語を見ているような、素敵な時間でした。。。



smileしげきさん&まきさん

本当におめでとうございます!!!!

今日まで本当に準備がんばりましたね!

一緒に試行錯誤して、まきさんが「それ!」と言ってくださった時の笑顔が、いつも最高でした☆

楽しい素敵な時間をありがとうございました。



打ち合わせがなくなるのが淋しいです。

でもこれからもぜひ遊びにきてくださいね!

楽しみにお待ちしています!!





ミエルクローチェ  スタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー泉 : 2011年11月9日 5:08 PM

    コウヘイさんサチエさんこの度はおめでとうございます!
    花屋のセオリー泉です!
    会場装花気に入っていただけたでしょうか??
    お二人とは、お花の打ち合わせで、ジブリトークで盛り上がったのを覚えています。
    どうか末永くお幸せに・・・
    温かい家庭を築いてくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です