ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

FALL IN LOVE WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生致しました。

しゅんじさんとゆりさんです。
4FullSizeRender

しゅんじさんがゆりさんの車のスタッドレスタイヤを販売・交換してくれたのがきっかけで
おふたりは恋におちました。
まさにFALL IN LOVE!

挙式ではリングガールが指輪をおふたりに届けてくれたり、
リングピローがゆりさんのお母様の手作りだったりと、
とても温かい雰囲気に包まれました。

そして、ガーデンタイムのお時間です!
ゆりさんからブーケプルズのプレゼントがあり、
なんとしゅんじさんからは大好きなゴルフボールショットがあります!
ミエルクローチェのグリーンが大活躍でした。
何度もミエルクローチェで練習をしたしゅんじさん。
挙式当日も素晴らしいコントロールでした。
ゴルフボールをゲットした方にはおふたりからプレゼントが贈られ、
大変盛り上がりました。

2FullSizeRender

よくゴルフに出てくるFALL IN。
おふたりが恋におちたという意味としゅんじさんが好きなゴルフも色んな形で
おふたりの大切な1日の中に入っております。
ガーデンタイムのゴルフボールショットはもちろん、
会場内に飾ってあるウェルカムボードや、
ケーキにチョコで再現をしたゴルフボールがのっております。
そのゴルフボールをお互いの口へFALL IN。
おふたりらしさがしっかりと感じられる結婚式となりました。

7FullSizeRender

また、ゆりさんがしゅんじさんへケーキをバイトした際に使用した巨大なスプーンは、
なんと、最近ご結婚されたゆりさんのご友人からの贈り物です。

8FullSizeRender

直接ご友人からゆりさんにプレゼントをして頂きました。
そして、また別のご友人でご結婚される方がいらっしゃったので、
今度はゆりさんからご結婚されるご友人へ巨大スプーンをプレゼント致しました。

幸せがスプーンとともに引き継がれていきます。

ぜひご友人にも結婚式で使って頂きたいです。
そして、おふたりの幸せが永遠に続くように、
スプーンプレゼントも続いていってほしいなと思います。

会場が素敵な空間に包まれる中、
ゆりさんとお母様とのピアノ演奏があり、さらに会場内は感動的な空間となりました。
ゆりさんとお母様は昔よく一緒にピアノの演奏をされていたそうです。

とても大切な思い出を大人になり、花嫁になった姿で再現します。

きっと大人になり、大きくなった指などを見て・・・
成長をひしひしと感じられたのではないでしょうか。
そして、演奏の素晴らしさに、ゲストの方々も大変感動されておりました。

リメイク入場では、おふたりは和装でご入場され、キャンドルサービスを行いました。
おふたりが灯すキャンドルで会場内は大変ロマンチックな空間になりました。

10FullSizeRender

そして、ゲストの方々がお肉を食べ終えた頃…
いよいよデデザートのお時間です!

ミエルクローチェスタッフの心を込めたダンスとともに、
ガーデンにてデザートビュッフェスタートです!

気持ちの良い風に吹かれ、デザートも大変人気でした。

そして、おふたりへのサプライズでご友人からの映像や、
ゲストの皆様からのメッセージなど・・・
本当に愛されているおふたりなのだと実感致しました。

笑いもあり、涙ありの最高の1日でした。
何よりもおふたりのお近くで、ともに笑い、涙したことが最も幸せでした。
当日までのお打ち合わせも大切な思い出です。

またいつでも遊びにきてくださいね!
ミエルクローチェスタッフ一同お待ちしております!!

しゅんじさんとゆりさんの担当ができて幸せでした。
ありがとうございました。


担当プランナー 久野


三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です