ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

THE SEA WEDDING!!涙と笑顔の結婚式

こんばんは!!
本日午後のお式のお2人は

つばささん&まおさんのお2人

結婚式のテーマは
初めて打ち合わせをしたときから、
決まっていました。

青空の下爽やかな白い浜辺から
温かさを感じる夕陽〜サンセット〜
そして、海の中から見上げた
満点の夜空という幻想的な世界へ
皆さまをご招待したい

その思いは、毎回の打ち合わせごとに
膨らみ形になっていきました。

大切なゲストの方々に感謝の気持ちを
伝えたい。
今まで出会ってきた人たちが、
私たちの支えであり、人として成長させてくれた大切な方たちだから。

その思いで
結婚式はスタートいたしました。

お2人とコーディネートから、進行の流れを大切に考えてきました。

写真 3

ミエルクローチェでは、挙式をする前に親御さまとのご対面があります。

大切に育ててくれた大事な方へ、最初のお披露目と始まりの言葉を

互いに伝えあうのです。この温かい時間から、結婚式がスタートするのです。

 

挙式では、新婦のいとこのお子様がリングボーイになってお2人に届けてくださいました!リングピローは まおさんの手作り★

そして、それは つばささんがプロポーズの時にお渡しされたガラスの靴でできているのです。とってもロマンチックな思い出の中のリングピローでした。

続いては、晴空のもと、フラワーシャワーやブーケトス、集合写真も撮りました☆そして、ケーキカットもここでさせて頂きました!!ケーキ

 

披露宴入場までは、お2人新婚旅行で行かれたハワイでのお写真も放映しました。そのまま、映像がきりかわり 有名な海賊団の 映像に!続いてその 海賊が扉から入場!

指を鳴らすと お2人が登場 !

写真 3

皆さまへサプライズでした☆お世話になっている職場の方からのご祝辞や乾杯、友人からもスピーチも頂きました☆

なんと、中座前には つばささんの会社の方からサプライズの 幸せ音頭も頂きました!!とっても盛り上がりましたね。

続いての中座は、新婦様はお姉さまと そして 新郎様祖父母ともに中座へ。

久しぶりに歩く時間は思い出を甦らせます。

 

続いてこだわっていた、リメイク入場。素敵な曲で現れたお2人。空を見上げるように、会場内もしっとり夜の海の雰囲気を出しました。

星空や、白い雲、そして満月も表現しました。幻想的な世界からお2人から登場され、まおさんの ドレスもとっても似合っていて皆さまからの歓声も大きかったですね。写真 1

続いて、友人代表の方から余興も2組頂きました。映像や、お手紙、ダンスと言ったパフォーマンスもあり盛り上がりました!!時間をかけて準備されたのがとても伝わってきました。

ab_0853

そんなお2人から、今度は皆様へサプライズプレゼント!!

ナイトガーデンをバックにデザートビュッフェスタート☆とてもキラキラした雰囲気の中、ゆったりとお写真タイムがとれました。

 

 

感謝の思いを伝える日。2組の家族から誕生した新しい1組の家族の紹介。大切な思い出を振りかえられる時間。全員と共有した時間がこれからの宝物。笑いあり、涙ありの最高の時間にできました!!

たくさんの方のご協力を頂き、この日が迎えられたことに感謝感謝です。

また、遊びにいらしてください!!

こだわりの演出がつまった写真データ渡しがとても楽しみです。

1689

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です