ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

本日のハッピーウエディング♪

こんばんは!

本日もとーっても素敵なカップルが2組誕生しました!!!



まずは、一組目。。。

ゆうすけさん&まなみさんです!





ゆうすけさん&まなみさん

「まだ夢見たい・・・」朝からずっと実感がないご様子でした。

晴れることを祈りながら、挙式スタートです。









今日の日のために、準備を一生懸命がんばってきたお二人。

ペーパーアイテムは、お二人でデザインした世界にたった一つのオリジナルです!





ケーキカット!ウエディングケーキは、フルーツたっぷり☆

“HAPPY WEDDING”の字体にもこだわりました!

席に座っている人はいないんじゃないかと思うくらい、たくさんのゲストの方がカメラをもってお二人とケーキの周りに大集合です!







さぁ、いよいよお色直しです!

三味線入場

艶やかな刺繍をあしらった色打掛でご登場!

しかもBGMはCDではありません!!

ゆうすけさんのいとこさんであり、プロの津軽三味線奏者でいらっしゃる方の生演奏がバックミュージックです♪



大迫力の演奏に私たちスタッフも聴き入ってしまいました。。。

感動の余韻に浸る中、さらにお二人はお色直しです!





続いてのお衣装は、とってもさわやかなブルーのドレス☆

素敵な王子様とお姫様にうっとりです!

ずっと秘めていた想い

ご友人による余興では、ずっと言えなかったプロポーズの言葉。

心の中にずっと秘めていた想い、会場内が感動の空気に包まれます・・・





奇跡のバルーンリリース♪

お二人の願いが届いたのか、一瞬雨がやんでくれました!!!

あきらめかけていたバルーンリリース。

最後にもう一つ夢が叶いましたね!!







ゆうすけさん&まなみさん

本当におめでとうございます!!

笑いあり涙ありで、私たちも一緒に楽しませていただきました!

お二人と今日までの時間を過ごせたこと、本当に幸せに思います。

でもまたいつでも遊びに来てください♪

これからも末永くお幸せに☆☆





                           ミエルクローチェ スタッフ一同より



2組目のカップルはキョウさんとマヨさんです!



s-IMG_0137マイペースなおふたり、特にキョウさんは絶対にペースを乱しません!

尊敬できる男です!

マヨさんは「追い込まれないとできないんです」と言います!

そして席次表や席札を一生懸命作りました!

やはり気持ちがこもるというのはいいものですね!

お疲れ様です、マヨさん!



家族や友人、会社の先輩たちにも愛されているおふたり!

多くの方からの手作りアイテムで当日を迎えました!

ウエルカムボードやリングピロー、ぶたさんもですかね!



いざ入場し、キョウさんもマヨさんもマイクを持つとゲストが

盛り上がるいい雰囲気の中、ご友人の乾杯のご発声からスピーチ、

どちらも楽しさを誘うものでしたね!



s-IMG_0155s-IMG_0157

















そしてケーキ入刀、パティシエと一緒になって考えたデザイン!マヨさんかなり大きいのを口に運ばれていましたね!笑

すぐさまキョウさんの口元にも大きいのを持っていきましたね!

あの時のキョウさんの表情とてもよかったです。



s-IMG_0158s-IMG_0159













マヨさんはお母さんと妹さんと、キョウさんはおばあちゃんたちとお色直しの中座です!

久しぶりに握った手の感触はいかがでしたかね!

なんだか小さいころを思い出してくれましたか?!



s-IMG_0163そして本日の見せ場のリメイク入場!

入場前にも歌ってリハーサルをしました!

楽しかったでしょうか?

僕は最高に気分が良かったです!







ここからはご友人の方々からお祝いの余興です!

3日ほぼ寝ずに映像を作ってきてくれたキョさんのご友人!

だいぶ前から何度も練習を重ね、完璧な踊りを見せたマヨさんの職場先輩!

どちらも会場を沸かせてくれました!



ラストは驚いてくれましたかね?!

ハネムーンも楽しんできてくださいね!

いってらっしゃい~また来週お待ちしております!

                         (若山)

s-IMG_0121

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Theory酒井 : 2011年10月16日 6:05 PM

    ゆうすけさん、まなみさん、おめでとうございます!
    花の打合せをさせていただいた花屋の酒井です(^-^)
    当日の装花はいかがでしたか?
    秋も深まり、アンティークカラーのお花がマッチしたのではないでしょうか(^-^)b
    これからもお幸せに☆
    またお店にも遊びにきてくださいね。

  2. Theory酒井 : 2011年10月16日 6:09 PM

    きょうさん、まよさん、おめでとうございます!
    花の打合せをさせていただいた花屋の酒井ですd(^_^o)
    当日のお花はいかがでしたか?
    打合せの時のお二人のゆったりとした雰囲気としっかりとした信頼関係がとても印象にのこってます(^-^)
    そんなお二人らしく、これからもお幸せに!
    お店にも遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です