ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのここが好き

こんにちは☆

ミエルクローチェの成瀬です。

ついに梅雨明け宣言です。

夏本番、今日も素敵な快晴のお天気です!!



今日は以前にもブログでお伝えしましたが

私がミエルクローチェで好きな所をピックアップしていきたいと

思います。



まずは何と言っても「待合室」です。

お部屋によって形が違う待合室の作りになっておりまして

待合Ⅱ

ガラス張りでガーデンが

見晴らせるこのお部屋

温かみのあるソファーも

とても可愛いです。



このソファーをお庭に出してもいいですよね。

ミエルクローチェは貸切ですので自由に

机や椅子を移動してもらっても構いません。



待合

そしてこちらの待合室も変わっています。

暖炉がついておりますし、

ソファーの色も違うので

また一段と雰囲気が違っております☆



そして、やはり教会が大好きです。

デイVerナイトVer

















お昼と夜で全く顔が違う

ミエルクローチェの教会。

お二人がメインに立つ後ろには水が流れて

微かに聞こえる「水の音」最高です。

光もたっぷり入り、とても素敵な教会です。





photo_staff

そして会場よりも何よりも

「ミエルクローチェのスタッフ」

私が1番好きなところです。

スタッフ全員でお手伝いをさせて頂きますので

皆様、ぜひぜひ会場にお越しくださいね。(成瀬





********************************************



ミエルクローチェでは



7月11日(月)~7月13日(水)まで

勝手ながら社内行事の為

お休みを頂きます。




大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. くにしげ&ゆうこ : 2011年7月11日 3:15 PM

    来年の春に挙式予定のくにしげ&ゆうこです☆
    かなりご無沙汰していますが、みなさんお元気ですか?
    なかなか遊びには行けてませんが、毎日2人でブログはチェックしてますよ〜♫
    改めて会場を見ると、やっぱり素敵ですね☆
    そして成瀬さん、チーフになられたんですね!!
    おめでとうごさいます!!
    ますますパワーアップしたミエクロで、早く打ち合わせが始まるのを楽しみにしていますね♪♪

  2. 成瀬 : 2011年7月14日 1:24 PM

    くにしげさん&ゆうこさん
    こんにちは☆お久しぶりですね!!
    みんなスタッフ全員毎日元気にやっております。
    ブログをご覧頂きありがとうございます!!
    嬉しいです♪
    打ち合わせは少し先にはなりますが、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
    打ち合わせとっっっても楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です