ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

幼馴染の晴れ舞台

皆さんこんにちは、ミエルクローチェ、パティシエの田口です!!!

つい最近!!!姉妹店であるブルーレマン名古屋で幼馴染である新婦さんの結婚式へ招待して頂きました!!!

 

私にとって、初めての列席が私の務めている会社の姉妹店であるブルーレマン名古屋。

私は3月末までブルーレマン名古屋で沢山のデザートを作っていました。(今は三重ですが)笑

そんなある日、私のいる所で、私にケーキを担当してもらいたい。そう話してくれた新婦、優花さん。初めて新郎のこうきさんにも出会い、あっという間に仲良しに!

私の兄、優花さんの弟、そして新郎であるこうきさん。3人が同じ名前。すごい偶然ですよね笑

私自身、初めての列席、初めての友人ケーキ担当、初めてのことだらけでとても緊張しました笑

これまで沢山のケーキを担当し、作ってきましたが、今回は友人担当。凄く緊張しました。

当日は、新婦である優花さんに「はるか〜」と呼ばれ、ケーキを持って登場!!!おふたりの元へウエディングケーキを運び、目の前で最終仕上げをしました!「イメージ通りだ!」「はるかに任せてよかった」「担当してくれて本当にありがとう」「また後で食べれるよね?」など沢山のお言葉をいただくことが出来、私にとっても大切な思い出になりました。

サプライズで、「せーの!!!あーーーーん」の司会も私が言わせて頂きましたが、テンション上がってしまった新郎新婦は全く私の声に気が付かず!笑笑

それもまた思い出ですね!笑

今まではスタッフとして結婚式を沢山つくって参りましたが、今日はスタッフ目線、ゲスト目線、両方で楽しむことが出来ました!

私にとって素敵な一日を任せてくれたこと、ケーキ担当して欲しいと言って貰えたこと、ケーキをおふたりの元へ運んだ時の、あのキラキラしたおふたりの表情。一生忘れません。

そして、改めてBrassの結婚式はとても素敵だと感じた一日でした。



 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です