ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

0421 ハイタッチ ~心のつながり~

本日もミエルクローチェで素敵な結婚式が行われました

新郎りゅうさん
新婦りなさん

よさこいチームで出会ったおふたりです

結婚式のテーマは「ハイタッチ~心のつながり~」

よさこいでも初めておふたりで遊んだ日も
たくさんのハイタッチを交わしてきたことを
打合せで教えていただきました

この結婚式でも多くのゲストとたくさん
ハイタッチをして楽しく心で繋がれる一日になるように
このテーマをおふたりに贈りました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

ドキドキする中チャペルにてご対面
自然とハイタッチ^^

おふたりらしいお時間でしたね


そして挙式が始まります

親御様にお仕度を整えていただいてから
おふたりそれぞれご入場されます
ゲストの皆様からの温かい拍手で迎えられ
おふたりも自然と笑顔になります

指輪の交換時にはご友人のお子様が大活躍!
しっかりとおふたりのもとにリングを届けてくれました

結婚証明書はLEGO♪



ゲストの皆様にもご自身のお名前のブロックを
積み上げてもらい、おふたりのLEGOを乗せて完成です☆

退場時には、フラワーシャワーで祝福を受け
その後楽しいイベントが続きます

りなさんからはコスメのブーケプルズ
りゅうさんにはゴムパッチンプルズ

2回ともハプニングがありましたが
盛り上がるお時間となりました


そして披露宴が始まります

ガーデンから入場されたおふたり

乾杯のご発声はご友人のお子様が務めてくれました
難しい言葉もしっかりと覚えて
大人顔負けでしたね^^

祝宴になると、会場が暗くなり
オープンキッチン演出が始まります

りゅうさんと厨房スタッフの
フランベ&ダンスの迫力のある演出は最高でした!


さらに盛り上がったのはケーキイベントです
おふたりが出会うきっかけとなったよさこいチームのデザイン



お仲間の皆様からも歓声が上がっていましたね♪


ここでおふたりはご中座へと進まれます

後半はノリノリで2階からの入場!

ヘアスタイルからドレスまでとても素敵なりなさん
りゅうさんも髪型をチェンジしてしっかりとエスコートしてくれています

その後は迫力のある余興があり、
おふたりからはお茶漬けビュッフェのプレゼントが!

歓声が上がるほど、皆様喜ばれていましたね^^


楽しい時間はあっという間に過ぎ
結婚式はお開きとなりました


りゅうさん りなさん

改めてご結婚おめでとうございます!

優しくて、ノリの良いおふたりとの打合せは
いつもすごく楽しい時間でした

こうしてご縁がありおふたりの担当を
任せていただき、本当に幸せでした

これからもずっとおふたりの幸せを願っています!
ありがとうございました👐



担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です